<< 本日の一枚 9月5日(金) >>

9月6日(土)  試合中止

2008.9.6 (土) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_657121.jpg
楽しみにしていたメッツの試合。

中止ですた。

  
ま、雨100パーセントだもん、仕方ございませんわね。

で、試合は明日に変更に。

明日は図書館で勉強会したかったのになぁ。。_| ̄|○
 

やっぱヤンキースファンのくせにメッツの試合に行こうとするからバチがあたったんですかね?


チクショー(>_<)





<写真 撮影場所>
World Financial Center 1 の廊下より。


<ひとりごと>
今夜は飲む!


[PR]
by ny-ann | 2008-09-07 07:03 | アホ日記 | Comments(4)
Commented by takusukila at 2008-09-07 19:58
すごい雨でしたね~。 早い時間にヨガのクラス行っておけば良かったかなぁとも思ったけど、エンジンがかからず、結局昨日はおうちでぐーたらん♪  

で、洋風ちらし、楽しみにしてるんですけど?(笑)
Commented by Ai at 2008-09-07 20:23 x
Annさんこんばんは。メッツの試合残念でしたね。東京もすごい雷雨です。私告白します。松井の奥さんになるつもりでした(勝手に決めていたのですが・・・・・・・)おばかな、私、最近ちょっと変なんですよ。Annさんはだいじょうぶ???(なにが?っていわれそう) 笑 
Commented by アン at 2008-09-07 22:20 x
★雅子さんへ★
              
ほんとほんとスゴイ雨でしたよね!!
ちょうど雨が一番激しい時に、おとなしく家にいればいいものを
フィナンシェに行ってました。笑
どこまでも食い意地がはってます。笑
そんな雅子さんはヨガはお休みして拓王子様といちゃいちゃタイムだったのですね♪

そうそう、洋風チラシ寿司は、材料すらまだ買ってないので延期です。笑
アーティチョークを買いに行かなくちゃ!!
Commented by アン at 2008-09-07 22:26 x
★Aiさんへ★
                
ほんとに。。。昨日、試合に行きたかったんですけどねぇ。。
でも仕方ないので今日、行ってきます。。しくー。
東京もすごい雷雨とのこと。
今年は日本では随分と雨が多いみたいですね!!
雷雨の日の外出は気をつけてくださいね!!!
吹き飛ばされちゃったり、転んだり、風邪ひいたりしては大変ですもん。

あ、ゴジラ松井!!
実は私も松井と結婚するはずだったんですよねー。笑
なのに、一言も断り無く結婚しちゃってー。
結婚報道の時は思わず 「聞いてないよう!!」 と叫んじゃいましたもん。笑
ったくよーう!!

でもきっと、私達にはもっとピッタリな相手がいるハズ♡
Aiさんの未来の素敵なパートナー、どんな方なんだろうな~(*´∀`*) ♡
<< 本日の一枚 9月5日(金) >>