<< 9月7日(日)  ボロ負け 9月6日(土)  試合中止 >>

本日の一枚

2008.9.7 (日) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_21303854.jpg

 



<写真 撮影場所>
Battery Park, New York, NY


[PR]
by ny-ann | 2008-09-07 21:34 | ニューヨークの風景 | Comments(2)
Commented by mint2 at 2008-09-08 13:30 x
アンちゃん♪
飲んでますかー?(笑)やっぱりヤンキースファンだったのね~。
私はてっきりボストンマニアだと思ってました(^^;;
バッテリーパークの風景はいついっても好きですー。暑くても寒くても
死にそうに凍えそうでもね~。
うちのチビ(18歳)が中古の自転車を購入してフラフラそのあたりを
サイクリングしてると思うのですが、なんかうらやましーなー。
おいらも連れてけーという感じですわ♪
そして、アンちゃんお誕生日おめでとう!!
いつかあったら、極上ワインで乾杯しよう!!(^^)日本からも美味しいの
もってくからねー。
Commented by アン at 2008-09-09 06:01 x
★mint2さんへ★
              
こんにちはぁ~(*´∀`*) ♪
全然ボストンマニアじゃないですよー。笑
しかも、先月ボストンに行って改めて、ここは合わないなーと。笑
私は圧倒的ぶっちぎりでヤンキースファンです!
ヤンキチですよ、ヤンキチ( ̄ー ̄)ムフ♡
 
そうそう、息子さんはバッテリーパークの近くにお住まいなのですか?
だとしたらご近所さんです~。
この辺は本当に癒されます。
水があって、緑があって、ワンコのお散歩している人や読書している人など、
心がギスギスしている時、すごく癒されます。

あ、お誕生日ですが、ありがとうございます!
まだ月末なんですけど、ちゃんと、歳相応に成長できるよう日々精進あるのみです!
ほんと、いつかお会いできると素敵ですね♪
<< 9月7日(日)  ボロ負け 9月6日(土)  試合中止 >>