<< メッツ 対 フィリーズ 本日の一枚 >>

9月7日(日)  ボロ負け

2008.9.7 (日) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_8454517.jpg
今日、メッツ VS フィリーズ の試合に行ってきました。

奥さん、ボロ負けですよ、ボロ負け!

私、野球の試合を観に行って

応援してたチームが負けたの、初めてです。

やっぱりヤンキースファンのくせに行ったからですかね?

ま、先着2万名に配られるTシャツも

無事頂戴する事ができたのでいいとしますか♡


試合風景の写真は追ってUpしたいと思います。




<ひとりごと>
球場内の食べ物&飲み物の高いこと高いこと!
ホットドックが 4ドル って! (←うちの近所じゃ、1.25~1.5ドルくらいが相場ですな。)
お水が 4ドル って!!
ビールが 8.5 ドルってーー!!!

ま、その分がチームへの貢献かと思えば、それもよろし。
それにしても、今日はカラッといいお天気の中、涼しい日影で観戦できて気持ちよかったぁ~(*´∀`*) ♪

 

[PR]
by ny-ann | 2008-09-08 08:54 | アホ日記 | Comments(2)
Commented at 2008-09-08 09:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アン at 2008-09-08 11:14 x
★鍵コメさんへ★
               
わーいわーい。
こんにちはデス~(*´∀`*) ♡
この写真は、チキンとフレンチフライのコンボですー。
すんごいボリュームでしたが、うふふ。。。。もれなく間もなく完食です(*´∀`*) てへ♪

そうそう、メールアドレスですが了解しました!
後ほどメールさせて頂きますです♪
今週の夜は木・土と予定が入っており、昼間はご存知の遠い場所へ行っているのでちと難しい感じですー。
あ、水曜日だったら2時間くらいお昼にダウンタウンにいます♪
ぜひぜひぃ(*´∀`*) ♡

それより今、野球観戦で撮った写真の取捨選択しているのですが
無駄にたくさん撮った為、取捨選択にぐったりして、飲んでます、うふ。
野球の写真なんかそれほど興味ないですかね。
もういいですかね?
なんて諦めモードに入ってます。笑

鍵コメさんはいかがお過しですか?
相変わらず愛するパートナーちゃんとラブラブですか?笑
あ!そうだ!聞いてみたい事もあったんです。女性の体について。。
なんか最近おかしいんですよ、私の体!!!!
いや、頭は昔っかたおかしいんですけど。。。
それも兼ねて後でメールで。。。

あうーん。
<< メッツ 対 フィリーズ 本日の一枚 >>