<< ニューヨークの 『吉野家』 メッツ 対 フィリーズ >>

9月8日(月)  アミーゴ

2008.9.8 (月) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_4324057.jpg
昨日、乗った7番線の電車の中にいた

地下鉄アーティストのアミーゴ達。 ⇒ ⇒ ⇒

地下鉄アーティストはたくさんいるけど、

こういう人達、実は何気に

ちゃんとしたオーディションに通ってないと

駅構内等で演奏しちゃダメなんだよね。

結構もぐりも多いんだけどね。笑

でもまー、この人達は多分もぐりだな。笑   (憶測でごめんよ。)


感動するような歌声やヴァイオリンを披露してくれる人や、

ノリノリのアフリカン太鼓等、いろんなアーティストがいるけど、

こういうアコーディオンやギターを持ったアミーゴ達の演奏って、無駄に明るくて結構好きです♡



 
<ひとりごと>
ある人に、「女性の体についてお聞きしたい事があります。」って質問をしたら
「赤ちゃんがどこから生まれてくるかって質問かしら~?」 って。

もうヤダなー、バカにしちゃって!!
私だってそのくらい知ってるよ!!

 
 
赤ちゃんは、コウノトリさんが運んできてくれるに決まってるじゃない!!


( ̄ー ̄) にんっ
 

[PR]
by ny-ann | 2008-09-09 07:29 | アホ日記 | Comments(4)
Commented by リリー at 2008-09-09 09:09 x
こんにちわ☆
やだぁ、アンさん。カマトトぶりましたねぇ。。。

赤ちゃんは、禁断の果実を食べなきゃできないんですよっ!!

リリーは土曜日の雨の日、天気のせいか、ただの疲れか
1日中寝てしまいましたぁ(+_+)

地下鉄アーティストにオーディションがあるなんて
はじめて知りましたぁ。先週見たおじぃさまアーティストは
確実にオーディションに通過していないと思います。
呼吸してるだけっぽいハーモニカおじぃさま。。。

あたいもTシャツげっとしにスタジアムに行かなければ。
アンさん、今日もお疲れ様でーす☆彡

Commented by あるひと at 2008-09-09 11:35 x
ひっひっひ~。 一人でメールみて、笑ってました~。 わざわざ、ログオフしてコメント残してます(笑)。
Commented by アン at 2008-09-09 12:55 x
★リリーさんへ★
            
うふふふふ( ̄ー ̄)♪
だって本当にコウノトリさんが運んでくれるものだと思ってたんですもの!
違うんですか?禁断の果実って美味しいのですか?

・・・・( ̄ー ̄)うふふふふふ♡

そうそう、雨の日って、ついあのシトシトした音を聞いていると眠くなっちゃいますよね♪
あとはやはり、疲れがたまっているのですよ!
大丈夫ですか??? あまり無理しすぎはよくないですよ!!
お忙しいかと思いますが、リフレッシュして美味しい物食べて、心と体を休めてあげてくださいね♡

地下鉄アーティストの、そのハーモニカのおじいちゃま、可愛いですね!
呼吸してるだけのハーモニカって。笑
うちの近所でも(地下鉄アーティストではありませんが、)いつもフルートを吹いているおじいちゃんがいて
それがまー、下手なこと、下手なこと。笑
でもそういう下手な人って、たまにいますよね~。
なんか違う意味で和んでしまいます。笑

リリーさんこそ、今日もお疲れ様です!!
また明日もめきめき頑張ってくださいね。
あ、くれぐれも無理のない程度で♡
Commented by アン at 2008-09-09 13:21 x
★あるひとさんへ★
              
アハーン(*´∀`*) ♡
だって、コウノトリさんが運んできてくれるんでしょー?
ママが言ってたもの!!

( ̄ー ̄)ムフ。

いやでもあのメール、面白かったです。笑
そうきたか!と、笑っておりました。笑 (←失礼な発言、すみません!)
でも丁寧なお返事ありがとうございました♪
おとなしく病院行ってきます。
想像妊娠かどうか。。。
・・・と、そうじゃなくてぇー。笑

多分、ホルモンのバランスが崩れてるだけだと思うのですが、
やはり少し気になるのでちゃんと検査してきますです♪
ありがとうございました!!
<< ニューヨークの 『吉野家』 メッツ 対 フィリーズ >>