<< 無駄な抵抗 本日の数枚  雨 >>

9月9日(火)  明日

2008.9.9 (火) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_10171075.jpg
今日は一日中、スッキリしないお天気でしたが

明日は爽やかな秋晴れになりそうです。


・ 最高気温、23度。

・ 最低気温、13度。

・ 降水確率、0パーセント。



ねー?

爽やかそうでしょー?


というワケで、明日はプチ・デートです。うふ。

全員女性です。

こういう場合は大抵私が男役ですが

多分、私には男役があってる気がする今日この頃。


私、男に生まれてたら、

「アイツの半径5メートル以内に近づくと妊娠するから気をつけろ!」 

と言われるような男性になってたような気がします。

むしろ、そうなりたかったです。 
(↑そのくらいギンギンな感じになりたかったという意味で、悪意はありません。)


・・・と、話は随分と脱線しましたが、明日は爽やかな秋晴れみたいです。


かしこ。




<写真 撮影場所>
Rockefeller Center (ロックフェラー・センター・ビル)


[PR]
by ny-ann | 2008-09-10 10:41 | アホ日記 | Comments(2)
Commented by takusukila at 2008-09-10 11:32
え???男性役???えええ???どの辺が~~~???? わからない。 ほんっきでわからないわ。 アンちゃんみたいに、おしとやか(な下に何かとてつもなくでかいものが潜んでる気はするけど。笑)で、美人で、上品で、かつ可愛らしくて、よく気がついて、頭のいい人ってのは、マンハッタン広しと言えど、そーそーいないよーーー!ホントホント!
Commented by アン at 2008-09-10 11:40 x
★雅子さんへ★
                
いやいやいやぁ~、思いっきり男な気がします。笑
いや、わかんないです。
お友達といると、なぜかいつもエスコート役&引き立て役になるので、
男役なのかなー?って思う事が多いのです。
雅子さんもゆずれもんさんもとっても素敵なので
私はそういう方達を目の前にしたら憧れのまなざしと、自分の女としてのちっぽけさに
愕然として、ついいじけてしまうのですよー。笑
でもでも、明日はお二人の素晴らしいところを少しでも吸収させて頂こうと思ってます!
吸収ですよ、吸収!! 
チューーーーッって吸い上げますから、覚悟なさっててくださいね( ̄ー ̄)♡

わーい、楽しみーーー!!
ドラキュラになってやるー('ー')うしししし♬
<< 無駄な抵抗 本日の数枚  雨 >>