<< 追悼式の予行練習 無駄な抵抗 >>

本日の一枚

2008.9.10 (水) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_6421687.jpg


 
空が高くなったなぁ。。(*´∀`*) うっとり


なーんて、秋になると言いますが、んなもん、普通にありえねー。

夏は低い位置にある雲が、秋になるとグンと高い位置になる為、高く感じるだけなんだよね。
(夏の入道雲のような存在感の大きい雲が低位置にあると圧迫感があり、実際以上に低く感じるが、これが高い位置にうろこ雲のような淡い雲があると、より一層高く見えるってワケですねー。)

更には空気が乾燥するので空が青く澄んで見えるだけ。



・・・と、理屈はわかっちゃいても、高く青い空にうっとりしちゃうんだよねー。

一度でいいから、エスパーマミみたいに空を自由に飛んでみたいにゃあ~(*´∀`*) ♡



<ひとりごと>
9/4の記事にコメント下さった鍵コメさん。お返事が遅くなってすみませんでした!(今日気づきました。。_| ̄|○ )
昨日の記事にコメント下さった方、ニューヨーク時間で今夜、お返事させて頂きたいと思ってます。
遅れててすみませんです(>_<)
 

[PR]
by ny-ann | 2008-09-11 07:25 | ニューヨークの風景 | Comments(6)
Commented by Chizuru at 2008-09-11 10:17 x
向こうのビル、蜃気楼みたいだ~。
Commented by sato-ponchan at 2008-09-11 10:41
空を飛ぶ=エスパーマミってのがいいですね(笑)
アダグジの発想力ではせいぜいタケコプター!ぐらいですワイ。
あとなんだろーサイヤ人とか???あ、あとパーマンも。
コピーロボット欲しいなーって本気で思うとき無いですか!?!?
でもずっと一緒だったらちょっとうっとおしいか・・・・。

今日は天気よかったですねぇ~。ちょっと居眠りしただけで
喉がガビガビでっす♪ウフフ・・・・ゴフォッ!!!
Commented by アン at 2008-09-11 12:59 x
★Chizuru姉さんへ★
                  
ビル?私にはそんなものは見えません。。。。
姉さん、ついに幻覚!?




・・・・・・なーんて、うっそーーーん ( ̄ー ̄)にんっ♪
「蜃気楼」と聞くと、なぜかゴダイゴの 「ガンダ~ラ、ガンダ~ラ」 という歌が脳裏を過ぎります。
それって私だけ?

ガンダァ~ラ、ガンダァ~ラ♪
Commented by アン at 2008-09-11 13:05 x
★sato-ponchanさんへ★
                
ラムちゃんにしときゃ良かったですかね?笑
エスパーマミって、わかりにくかったですかね?笑

サイヤ人やパーマン、いいですね!
そうそう、コピーロボット、切実に欲しいと思う時があります。
それは。。。。アレも食べたい、コレも食べたい、でももう入らないよーって時。笑
次元が低くてすみませんです (´∀`;)
仕事の時は、そうですねー。時間と勝負の時ってありますものね。
誰かが代わりにトイレ行ってきてくれると助かるなーと思う時はたまにあります。笑

それにしても今日は本当に気持ちのいいお天気でしたね!
午前中は肌寒いくらいでしたが、お昼からはほどよくポカポカしてて♪
ノドは大丈夫ですか?
これからの季節、乾燥するので充分に水分補給をしてくださいね(*´∀`*) ♪
Commented by Chizuru at 2008-09-11 14:25 x
えー蜃気楼と言えばクリスタルキングでしょう?

と、自称28歳の私が言ってみる。
Commented by アン at 2008-09-11 14:34 x
★Chizuru姉さんへ★
               
私より年下の姉さん、ごめんなさい。
クリスタルキングはちょっと私わからないです ( ̄ー ̄)ムフ♡
北斗の拳が好きですが言ってみますた ( ̄ー ̄)ウフ♡
<< 追悼式の予行練習 無駄な抵抗 >>