<< 羅列 September 11 >>

9月12日(金)  今日の目標

2008.9.12 (金) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_19144338.jpg
おふぁようございます。

ハナキンの朝です。

今日の降水確率は70パーセント。

というワケで、私の今日の頑張り度も

70パーセントでいきたいと思います。

食事も七分目で。

使用金額も7ドルまでで。


さー、できるかな ( ̄ー ̄)?




<ひとりごと>
頑張り度70パーセントって、全力で頑張れや、という話ですわね。
いいのいいの、金曜日はゆるゆるって決めてるの。
まぁ、この中で一番難しいのは食事が七分目でおさえる事だわね。

[PR]
by ny-ann | 2008-09-12 19:25 | アホ日記 | Comments(2)
Commented by Jimbo at 2008-09-12 20:39 x
7割型のフライデー?何かあったんですか?フライデーは全開で行きましょう。Let'sパーチーしましょう!!頑張るぞー。
Commented by アン at 2008-09-12 21:54 x
★Jimboさんへ★
            
何もないですよー悲しいくらいに。笑
本当にすんごぉーーーーーーーーく単調な毎日過ごしてますの。うふ。
Jimboさんは全開ですか!
すごいなー。
パーチーいいですねぇ♪
その際はぜひお声をかけてくださいませませ。

今日も一日頑張ってくださいね!!
<< 羅列 September 11 >>