<< インドカレー屋さん 『Sala... 9月12日(金)  今日の目標 >>

羅列

2008.9.12 (金) - ニューヨーク時間
 
  
0001

0203



特に深い意味はありませんが、並べてみました。

よろしくどうぞ♡




<写真 撮影場所>
[IBM]
57th Street & Madison Avenue, New York, NY

[SONY]
Madison Avenue & 56th Street, New York, NY

[Apple Store] 過去ログはこちら ⇒ ここでーす。
767 Fifth Avenue (bet: 58 & 59th Street)
New York, NY 10153
Tel: 212-336-1440


<ひとりごと>
アップルって本当に縁がないなぁ。。 。


[PR]
by ny-ann | 2008-09-12 20:11 | ニューヨークの風景 | Comments(10)
Commented by ならの関西人^^ at 2008-09-12 21:26 x
俺最近^^

でるのぱそこん^^

に買い換えました^^なく^^
Commented at 2008-09-12 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アン at 2008-09-12 21:56 x
★ならの関西人さんへ★
             
デルですか!
私はIBMとTOSHIBAを併用してますが、やはりIBMの方が使いやすいなーって思います。
DELLも使いやすそうですよね!
新しいPCって嬉しいですよね(*´∀`*) ♡
Commented by アン at 2008-09-12 22:05 x
★鍵コメさんへ★
             
あらららら。実は私、IBMでもSONYでも働いてたんですよー。笑
うふふ。
特にIBMでは本当に色々と学ぶ事ができて、いい経験だったなぁと今でも感謝の気持ちでいっぱいです♪

そうそう、随分と気持ちが落ちてしまっているようですが、大丈夫ですか???
って、大丈夫じゃないですよね。
元気を出してといっても無理とは思いますが、でもだからと言って
無理に元気を出す必要もないと思います。
なんか矛盾してますが。苦笑
気の向くままに思うままに、自分の気持ちに素直にゆっくりと時間を過ごして、
少しでも心が癒えるといいですね♪
どうか、無理しないでくださいね!

Commented at 2008-09-12 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アン at 2008-09-13 05:49 x
★鍵コメさんへ★
              
うふふー。
大阪事業所にもいましたし、その後は東京の六本木の本社にも箱崎にも (*´∀`*) ♡
ロータス・ノーツがお懐かしゅうございますー♪
Commented at 2008-09-13 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アン at 2008-09-14 00:49 x
★鍵コメさんへ★
                
Oh!! APはたまに行きました。
HQよりAPの受け付けのお姉さんのほうが美人だなーって思ってました。笑
すみません、セクハラ的発言ですね。笑
確かにHQにはアメリカ人殆どいませんよね。皆無に等しい?
HZはビルが完全に街と化してたのでとにかく便利でした。
会議室も立派だし。HQの会議室ってかなりイケてないですよねー。笑
そうそう、OSAの時代は違うセクションだったんですよ。HQに移ってから違うセクションになったので。
OSAの地下にある食堂の窓際で食べるのが好きでした。あー、懐かしい!!
OSAにいたのはほんの短い期間でしたが、その頃が一番楽しかったです。
ほんとに偶然ですねー。世の中狭い狭い。笑
Commented at 2008-09-14 14:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アン at 2008-09-14 22:59 x
★鍵コメさんへ★
               
えぇー!?
HQもAPもなくなっちゃうんですか???
だって私がいた当時でさえ、HZは定員数オーバーで、悲惨なフロアなんて本当に
1席をシェアしているくらいギューギューでしたよね?
ありえない。。。
そっかー。
NYのブランチはいいですよね!
でもここも雑居化しているので、完全に同社の人間だらけではないところが
ちょっと寂しい気がしますが。。
それにしてもHZに全部移転となると大変そうですね。。あとは幕張に分散するのかな。
ここ数年で色々変わってしまったのですね。。うーん。。。
<< インドカレー屋さん 『Sala... 9月12日(金)  今日の目標 >>