<< DVD発売予定 『Sex An... ニューヨーク ←→ トロント >>

9月13日(土)

2008.9.13 (土) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_13363794.jpg
昨日まで肌寒かったのに、

今日はやけにムシムシ。。 。


そんな今日は、ランチもディナーも入っとります。

お昼は素敵な女性と素敵なご夫婦と共に

なぜかガテン系のお店でガッツリ。

夜は3年ぶりに会う同級生と和食でシッポリ。


お店のチョイスが逆な気がしてなりませんが

楽しんできたいと思いマス♡


ちなみに月曜日の夜はミッド・タウンで焼肉だぜ!

ダイエットなんてクソくらえー!



                  ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
[PR]
by ny-ann | 2008-09-13 23:02 | アホ日記 | Comments(2)
Commented by 大阪人 at 2008-09-14 19:50 x
気のせいか・・・、最近、コロンビア大学の写真の掲載が多いですね。通ってお勉強されているのですか?
Commented by アン at 2008-09-14 23:13 x
★大阪人さんへ★
                 
こんにちは!コメントありがとうございます。
はじめまして、ですよね?
違ってたらすみません!!

そうそう、これもコロンビアですねー。笑
確かに最近、コロンビアの写真が多いかも知れませんね。
日々行く場所が限られているので、同じような写真になってしまうんですよね。
もっといろんな写真を載せなくては!
<< DVD発売予定 『Sex An... ニューヨーク ←→ トロント >>