<< 本日の一枚 9月14日(日)  ドルの地盤沈下 >>

9月15日(月)  夕方

2008.9.15 (月) - ニューヨーク時間


c0147185_4261274.jpg
今日は早朝からバタバタしており、

今やっとこひと息~♪
 
 
夜は焼肉に行く予定が急遽キャンセルになったワケだけど

そもそも私も行ける場合じゃなかったみたひ (*´∀`*) てへ

っつーワケで、残る本日、頑張りマース。

 

ワンッ♥
c0147185_4263422.jpg





<ひとりごと>
写真は先週ソーホーで見かけたかわいこちゃん♡
写真撮らせて!って言ったら、快くOKしてくれた飼い主さん。
その飼い主さんの指示(?)のおかげで、このチワワちゃんったらちゃんとカメラ目線にしてくれて、超・かわい~♡
街中でかわゆいワンちゃんを見る度に、ユキ(愛犬)に会いたくてたまらなくなります。
だって、うちのコが世界一なんだものー!!
うほほーい (*´∀`*) ♡


<お礼とお詫び>
コメントのお返事が遅れててすみません (>_<)
今、出先ですので帰宅したらお返事させて頂きたいと思っております。

                                             m(_ _)m
 

[PR]
by ny-ann | 2008-09-16 05:05 | アホ日記 | Comments(2)
Commented by Mike at 2008-09-16 21:09 x
確かにショルダーバッグに入ったチワワちゃんは可愛いけど、お宅のユキちゃんの愛らしさ、高貴さに比べたら屁ですワ。
ユキちゃんは毛並みや瞳がとても美しくて、人間でいう”おばあちゃん”の年齢だなんて信じられないですよね。昨夜TV番組で見たのですが、「腹七分くらいのカロリー制限をすると、長寿遺伝子をONにする」そうで、実験に使われたサルもカロリー制限をしたサルと食べ放題のサルでは、毛並みも顔のシワも全然違っていました。ユキちゃんは小食な方ですか?ガツガツ食べている姿は想像できませんが。
だとしたら、これからは私も腹七分にします。

このチワワちゃん、ミュージカルの”Legally Blonde”に出演しているワンちゃんにそっくりです。
Commented by アン at 2008-09-17 07:40 x
★Mikeさんへ★
                
いやぁ~ん!!!
Mikeさん、嬉しい事を仰ってくださる(≧▽≦)!!
もう感激です、感激!!!
もうユキは私の宝ですので、ユキの事をそんな風に言って頂けると
天にも上っちゃうような気分になりますです。笑

そうそう、長寿には腹七分目ですか!
勉強になります、ありがとうございます!!
ところが、うちのユキはかーなーりー食いしん坊でして、誰に似たのやら(´∀`;)
でもカロリーは気をつけて、なるべくオーガニックのお野菜をお粥に混ぜるようにしてます。
なのでMikeさんのお話を聞いて、 少し安心しました♪
やっぱりカロリー等はちゃんと影響するのですね!
これからもきちんと栄養のバランスのとれたものをあげるようにしなくちゃ♪

そんな私は血糖値あがりまくりのカロリー高いものばかり食べて、しかも毎回満腹。笑
反省、反省です(´∀`;)

ミュージカルのLegally Blondeは見た事ないのですが、似てますか?
この子の、ちょっと情けない感じというか、弱々しい感じがたまらなく可愛いですね。笑
やっぱワンチャンっていいですよねぇ~(*´∀`*) ←結局ソレ?笑
<< 本日の一枚 9月14日(日)  ドルの地盤沈下 >>