<< 洋風ちらし寿司 本日の一枚 >>

やっほーう。

2008.9.15 (月) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_954112.jpg
ゴキゲンな観光バス、ハケーン。
 

ま、マンハッタン内でよく見かけるバスですが

カラフルな絵柄だったのでもれなく撮ってみた。


ほれ、どぞ↓。
 
 


やっほーう。

c0147185_9545097.jpg


っと、写真撮ってたら乗客さん達 ↓ も やっほーう。
c0147185_9552449.jpg




働けっ、オラオラッ!!





<ひとりごと>
いやいや、オフはめいいっぱい遊ばなくちゃ、ですもんね。笑
さてと、明日からまた急に気温が下がるみたいですね。
皆さん、寒暖の差にお気をつけくださいませませ~。


[PR]
by ny-ann | 2008-09-16 10:05 | ニューヨークの風景 | Comments(4)
Commented by risa at 2008-09-16 10:14 x
アンさん、おはようございます♪
久々のコメントです!!
明日から気温が下がるんですか??日本はまだまだ夏気分なので。。。。
とうとう明後日NYへ出発します♪♪すっごい嬉しいんですけど、プライベートな問題で今回10日しかいれないんです。。。。。。
またすぐ行こうとは思ってるんですけど、しょうがないんですけどね。。。。
滞在中にアンさんにお会い出来ればとっても嬉しいんですけど、あまりにも短期間しか滞在できないので(; ;)
もしその間にアンさんのお暇な時間があればお会いしたいと思ってます♪
Commented at 2008-09-16 11:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アン at 2008-09-16 12:04 x
★risaさんへ★
               
おはようございまーす(*´∀`*) ♡
そしてお久しぶりでーす。
って言いながら、risaさんのブログは毎日楽しく拝見させて頂いてるんですけど。笑

そうそう、こちらニューヨークでは明日からまた涼しくなるみたいなんですよー。
なので、こちらにいらっしゃる際には何か羽織るものを持ってきたほうがいいと思いますよ♪
特に朝晩は日によっては13~15度くらいに下がるので。。

ところで今回は10日間のご滞在との事。
ちょっと慌しくなるかも知れないですねぇ。。でもでも、めいいっぱい楽しんでくださいね!
あと、私の予定なのですが、実は今かなりタイトな毎日を送っていまして、
お会いする時間があるかどうかちょっとわからない状況なんです (;_;)しくー。
私もぜひrisaさんにはお会いしたいと思っていたのですが、なかなか難しそうで。。。
でももし少しでも時間が作れそうでしたら、それでrisaさんのご都合もあうよでしたら是非♡

ともあれ、とにかく気をつけていらしてくださいませね!!!
Commented by アン at 2008-09-16 12:27 x
★鍵コメさんへ at 09-16 11:12★
               
なるほどーう!
ここのトップページで閲覧できるのですね!!初めて知りました!!
す、すげー。。。 。
そして確かに1位の人、相当ビミョーですね。笑
ほんと仕組みがわかんないですね。笑

いやはや勉強になりました!!いつも色々教えて下さってありがとうございます!!

(*´∀`*) LOVE♡
<< 洋風ちらし寿司 本日の一枚 >>