<< 先日の一枚 洋風ちらし寿司 >>

9月16日(火)

2008.9.16 (火) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_7491857.jpg
 
只今、ニューヨーク時間で夜の7時前。


今から軽くお夕飯に行ってきまーす。


市場あれまくりでーす。


ほな。




<ひとりごと>
なんだかうっかりパタパタしとりまして、今日は深夜にしか更新できないかも。。うぅ。。
頂いたコメントのお返事は、帰宅後にゆっくりさせて頂きたいと思っております。

よろしくどうぞ m(_ _)m

[PR]
by ny-ann | 2008-09-17 07:51 | アホ日記 | Comments(4)
Commented by risa at 2008-09-17 08:37 x
アンさん

おはようございまぁす♪♪
リーマンショックかなりの打撃ですよね。。。。。友人がアジア株をすごい持ってて、だいぶやばいみたいです!!
アンさんやっぱりお忙しいですよね、今回はとても短い間しかいれないので断念致します。。。
問題解決しましたら長期でまた渡米しますので、その時にお会いするの楽しみにしてますね♪♪
毎日大変だと思いますが、お体壊さずに頑張って下さいね!
Commented by ERIKA312y at 2008-09-17 18:17
アンさんは証券会社??系のお仕事されてるんですよね

全く株のこととかわからない私でも大変なことが起きてるんだな~と思うくらいなんで笑

NYはもっと大変でしょうね
お仕事がんばってくださいね(^^)


Commented by アン at 2008-09-17 21:29 x
★risaさんへ★
                 
おはようございまーーーす(*´∀`*) ♡
アジアカブー、、、そうですねぇ、、、、なかなか厳しいですねぇ、、、、。
私はギャンブラーなので、こういうご時世だからでこそ買ってしまうのですが
確かにかなりの賭けになるので、控えるに越した事はないですよねぇ。。

そうそう、渡米の件ですが、ぜひぜひ長期いらした際にまたお声をかけて下さると嬉しいです!
私もrisaさんには常々お会いしてみたいと思っていましたので(*´∀`*) ♡

risaさんこそ、お体にお気をつけていらしてくださいね!
あれ、もう飛行機の中かな?
うふふ。
ニューヨークで待ってまーす(*´∀`*) ♪
Commented by アン at 2008-09-17 21:39 x
★えりりちゃんへ★
               
いやいやいやぁ~、大変な事になってるみたいです、株。笑 (←ひとごと。笑)
私は法務なので現場にいるワケじゃないんですけど、
その “大変な事” のおかげで寝る暇なくて、お肌がサバンナのようになってます。笑
自分で鏡見てプッと笑ってしまうくらい、こ汚い&悪人相になってますもの。笑
いやいや、こういう時こそエネルギッシュにいかねば!!

いつも温かいお気遣いをありがとネ♡♡♡
かわゆいえりりちゃんに応援されちゃったら100人力です!!!
今日も元気に頑張りまーす(*´∀`*) ♪

ひゃっほう!!
<< 先日の一枚 洋風ちらし寿司 >>