<< 本日の一枚 トラットリア 『Gigino』 >>

9月17日(水)

2008.9.17 (水) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_5524094.jpg
只今、ニューヨーク時間で水曜日の夕方5時チョイ。

昨夜は12時過ぎに宴が終わり、そこから軽く徹夜。

ねみー。。 。


今、私の脳裏ではドヴォルザークの

交響曲第9番 『新世界より』 が流れてます。

曲と共に頭を横振りして歩く私はかなり危険人物。


よっしゃ。

ピッチあげて頑張るぞ!





<ひとりごと>
どうでもいいけど、カラオケ行きたいずら。

[PR]
by ny-ann | 2008-09-18 06:07 | アホ日記 | Comments(3)
Commented by Seonfa at 2008-09-23 08:29 x
「新世界」…何楽章が流れていたのでしょう?
2楽章だと、のどかで懐かしい…危険人物。 
4楽章なら、かなり激しい…危険人物。 ですね。
わたしも、日々いろいろなものに合わせて頭振り振り、危険人物歩きしてます。
今日はマーラーだったので、荘厳…な危険人物。 でした。

色々忙しいときだと思いますが、体に気をつけて、頑張ってね!
Commented by アン at 2008-09-23 09:37 x
★Seonfaさんへ★
               
そんふぁさーん(*´∀`*) ♡
そんふぁさんもクラッシックお好きなんですか???
だからあの表現力なんですねー。
いやいや、私は詳しくないのですがクラッシックは大好きでいつも聴いています。
オケよりはピアノのソロや弦楽器の三重奏などが好きなのですが
ここ最近はずっとオケを聴いています。
ちなみに新世界は第4楽章です!うふふ、激しい危険人物ですかねー?笑
でもなんかパワーがみなぎってくるような曲なので♪
第二楽章は確かに懐かしい感じの旋律ですよね。なので眠くなっちゃう。笑

ところでそんふぁさんはマーラー!!
いいですねー!!!!実にいい!!!
もう大好物です(*´∀`*) ♡
荘厳な危険人物、いいじゃないですか!!
あぁ、いいですねぇ。。。クラッシックの話しながら飲みたいです。笑
Commented by アン at 2008-09-23 09:46 x
★Seonfaさんへ★
             
私のコメント、ちょっとわかりにくかったかと思いまして、補足でーす。

>だからあの表現力なんですねー。

これ↑は、ソンファさんのブログの文章の表現という意味です(*´∀`*) ♡
よろしくどうぞ(*´∀`*) ♡
<< 本日の一枚 トラットリア 『Gigino』 >>