<< 9月18日(木) 9月17日(水) >>

本日の一枚

2008.9.17 (水) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_6121245.jpg

 
何を見つめ、何を考え、どう進むか。
[PR]
by ny-ann | 2008-09-18 06:42 | ニューヨークの風景 | Comments(10)
Commented by 魔子Dr. at 2008-09-18 07:58 x
お久しぶりです(^_^)/
本能の赴くままに、カラオケに行くってどうですか?
私も、ここしばらく行ってないや・・・・。
Commented at 2008-09-18 11:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lyndia at 2008-09-18 12:39
はじめまして。ずっとロムっていましたが初コメです:)
アンさんのNY生活ブログ、いつも楽しんで拝見させて頂いてます。
お仕事大変そうですが頑張ってくださいね!

Commented by アン at 2008-09-18 13:51 x
★魔子Dr.さんへ★
             
お久しぶりです~(*´∀`*) ♪
お元気でいらっしゃいましたでしょうか?
そうそう、本能の赴くままに行きたい所なのですが、どうにもこうにも身動きできなくてぇ。しくー。

魔子Dr.さんもカラオケ行ってないのですか?
たまにパァ~っとカラオケに行きたい気分になりますよね♪
お忙しいとは思いますが息抜きはしてくださいね!
Commented by アン at 2008-09-18 14:16 x
★鍵コメさんへ★
                  
こんにちは!
ワクワクウォッチングですが、気に入って頂けたみたいで私もとっても嬉しいです(*´∀`*) ♡
しかも英会話教室で話題になったなんて、ゴールデンエッグスファンとしてはすごく嬉しいです!!
そして意味なのですが、う~ん、どうなんでしょう??
いや、こういう意味であろうな、っていうのはあるんですけど、
実際に正確な意味は私も誰かに確認した事がないんでわからないんですよー。
すみませんですぅ。。。(>_<)
明日、誰かに聞いてみようかな。
わかったらお知らせしますね!!
お役に立てず、すみませんでした m(_ _)m

さてさて、週の後半ですね。
どうか素敵な毎日をお過しくださいませませ♡
Commented by アン at 2008-09-18 14:19 x
★lyndiaさんへ★
               
はじめまして!!
コメントありがとうございます (*´∀`*) ♪
いつもたわいない事ばかりうだうだ書いているようなブログですが、
息抜きにでも観てやって頂けるととっても嬉しいです♡

そうそう、先ほどlyndiaさんのブログも拝見しました。
すんごく面白くて読みいっちゃいました。笑
またちょこちょこ遊びに行かせて頂きますね!
これからも宜しくお願いいたします (*´∀`*) ♪
Commented by ERIKA312y at 2008-09-18 16:29
先日、NHKの英会話番組でアンさんのお家の近くが舞台でしたぁ~


フェリーで自由の女神を見に行ったりしていて、アンさんがこの前行ったところだぁと思って見てました(^O^)


観光客の多さにはびっくりしました(@_@)
Commented by ree at 2008-09-19 02:25 x
ありがとうございます♪もしわかったら教えてください♪♪

お忙しいなかをくだらない質問に答えてくださってありがとうございます★
Commented by アン at 2008-09-19 09:43 x
★えりりちゃんへ★
               
えぇ=!?
うちの近くが舞台だったんですか???
なんだか嬉しいなぁ~(*´∀`*) ♡
それにしてもえりりちゃんはエライね!!
そうやってちゃんとNHKの英会話番組を観ているなんて!!
その向上心というか、ひたむきな姿勢が素晴らしいと思います。
私も見習わなくちゃー(>_<)
Commented by アン at 2008-09-19 09:44 x
★reeさんへ★
                
いえいえ、こちらこそお役に立てずに申し訳ありませんでした!!
わかり次第、自慢気にブログでご報告しますデス。笑
でも確かに気になりますよねー!?笑
<< 9月18日(木) 9月17日(水) >>