<< お気に入り AirTrain JFK >>

本日の一枚

2008.9.19 (金) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_5432488.jpg


元気でね。




<写真 撮影場所>
Howard Beach Station (地下鉄 Aライン)
 
 

[PR]
by ny-ann | 2008-09-20 05:46 | ニューヨークの風景 | Comments(4)
Commented by えりり at 2008-09-20 08:55 x
なんかさみしげですね
お別れのときって感じ。。。
でも、旅立ちのときでもあるんですかねー
出会いがあればいつか必ず別れのときがきてしまう・・・
悲しいけどそれが出会いをより大切に思わせてくれるのかもしれませんね(^^)
Commented by アン at 2008-09-20 12:13 x
★えりりちゃんへ★
                
ほんと、こちらにいると見送ってばかりで寂しいですぅ。。。(>_<)

>悲しいけどそれが出会いをより大切に思わせてくれる

これ↑、えりりちゃんいい事言うねぇ!!
本当にそうですよね♪
ちょっとしみじみ、この言葉に酔いしれてます (〃▽〃)ポッ♡
Commented at 2008-09-21 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アン at 2008-09-22 02:00 x
★鍵コメさんへ at 09-21 22:01★
               
あうぅ~。
体壊さないようにね!!
ニューヨークでユキと待ってるよーう。
ゆみちゃん、今週入籍みたいよ。
宜しくお伝えくださいませませ。

あー、それにしても寂しいにゃ。
うみゅぅ。。。。。
<< お気に入り AirTrain JFK >>