<< 9月21日(日) 9月20日(土)  本日のランチ >>

裏道

2008.9.20 (土) - ニューヨーク時間
 
 
ある日のお散歩。 場所はファッション最先端の街、ソーホー。 でもちょっと裏に回るとこの通りの静けさ。
001002


古めかしいアパートや雑居ビルディング。
c0147185_1039548.jpg


ひっそり、でもこっそり主張。
004005

 
よく見るとなんて素敵なデザイン!
c0147185_1039275.jpg


空も青く高く。
c0147185_10394716.jpg


そんなこの場所は、歩きにくい石畳の道。 でもそれがまたいいんだよねー。
008009

 
なんて事のない風景なんだけど美しいなぁって思う。 
c0147185_1040103.jpg



こういうちょっと人気 (ひとけ) の少ない裏道って、なんかいいですよね。




<写真 撮影場所>
ソーホーの裏道

建物の過去ログの一部はこちら ⇒ その1その2その3その4その5その6その7その8その9その10その11その12その13



[PR]
by ny-ann | 2008-09-21 11:11 | ニューヨークの風景 | Comments(6)
Commented by ERIKA312y at 2008-09-21 14:47
ホントに素敵ですね♪♪

直に見てみたいなぁ~

あっ、そういえば前アンさんがいってたアン・ハサウェイのスパイの映画、日本では来月公開みたいです(^O^)

日本でも公開されてよかった~o(^-^)o

早く見たいです(^_-)-☆
Commented by HY at 2008-09-21 16:46 x
ヨーロッパのような石畳の道なんですね!!! (*'▽'*)
街並みもどこかクラシックでヨーロッパ調♪ (^_-)-☆
ソーホーの街並みステキです☆ o(^-^)o

この街にもスタバありますか!? 
ゆったりしたいなぁ~。。。(´▽`)
Commented by アン at 2008-09-22 01:29 x
★えりりちゃんへ★
                 
ねーっ♡
こういう何気ない通りって、シンプルなのにワンカット、ワンカットが素敵な雰囲気を醸し出してて
大好きなんです(*´∀`*) ♡
えりりちゃん、こういうソーホーのような可愛くてオシャレな街がとっても似合いそうね!!

そうそう、アン・ハサウェイのGet Smart、日本でも公開されるんですね!
あまり評判がよくないって聞いていたのですが、私はすんごーく面白いと思いました。笑
なんていうのかな、本当に気楽でバカな娯楽映画って感じ。笑
個人的にはオススメですよ~。
えりりちゃんも気に入ってくれると嬉しいけど♡
うふふふ。
Commented by アン at 2008-09-22 01:49 x
★HYさんへ★ 
                 
そうなんですよ、このソーホーはどことなくヨーロッパ風の雰囲気なんです♡
石畳の道ってガタガタしてて歩きにくいのですが、でも素敵なんですよねぇ♪
大通りに行けばいかにもニューヨーク!って感じのガヤガヤとせわしない雰囲気なのですが、
1本裏通りに入るとひっそりとしてて、さりげなくオシャレなお店があったりして、
なかなか素敵なんです♪
勿論、スタバもありますよぉ~(*´∀`*) ♡
抹茶ラテもありますよぉ~(*´∀`*) うふふ♡
あ、でも、日本のショート(スモール?)サイズはないので、
デカいものばかりですけど。笑

ぜひぜひ、ニューヨークへいらした際にはソーホーにも立ち寄ってみて欲しいです♡♡♡
Commented by ayumi at 2008-09-22 11:45 x
素晴らしきSOHOの街並み、カーストアイアン様!!
アンさんありがとうございますぅ~大好物です!こういう写真☆
あぁNYが恋すぃ。。今すぐにでも飛んでゆきたい…
Commented by アン at 2008-09-22 22:23 x
★ayumiさんへ★
               
カースト・アイアン!!
って、すみません。わからなくてググりました (´∀`;)
なるほど、なるほどーう。
カーストアイアンって、こういう造りの事を言うのですね!アレ、違う?

そうそう、私もこういう景色大好きなので、ayumiさんに喜んで頂いて嬉しいです!!
ニューヨークはこれからの季節、最も美しく彩るので、機会がありましたら是非是非(*´∀`*) ♡
ニューヨークでお待ちしてまーす♪
<< 9月21日(日) 9月20日(土)  本日のランチ >>