<< 9月21日(日)  反省ぽ。 裏道 >>

9月21日(日)

2008.9.21 (日) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_253080.jpg
只今、ニューヨーク時間で日曜日の午後1時ちょい。

気温は22度、湿度は41%。

うん、実に爽やかなお天気!


そんな中、私はお化粧をしながら

今から図書館に行くか映画館に行くか検討中。

その前にひとまず腹ごしらえだな。


どうも♡




<ひとりごと>
気分転換にアロマ系?のシャンプー&コンディショナー使ってみたら、
びっくりするくらい髪がしなやかでいいニオイに♡
ちなみにこのシャンプー達は機内販売で買ったヤツなんだけどね。
やっぱスッチーオススメの物はいいヤツなんだねー!
これで私もちょっとはスッチーに近づけたかな?
(*´∀`*) アハーン

[PR]
by ny-ann | 2008-09-22 02:14 | アホ日記 | Comments(6)
Commented by lyndia at 2008-09-22 03:31
アロマシャンプー達で癒されましたか??
アンさんはそこいらのスッチーより美しいので近付くどころか飛び越えてます!

いい香りを嗅いだり、美味しい物を食べたり、美しい物を眺めるとα派が大量発生してかなりリラックスできますよね。
良い休日を♥
Commented by takusukila at 2008-09-22 05:55
今日は良い天気でしたね~♪ 

↓の漬け丼、もうめっちゃおいしそう~! ちゃんとうずらの卵まで乗っかって、本格的~。 いつもアンちゃんの作るおいしそうなお料理に、お腹がきゅるきゅるいってます。 

いいなぁ。 美人でお料理上手なアンちゃん。
Commented by risa at 2008-09-22 06:26 x
こんにちわ♪

ってもー夕方ですが、今日はとっても暖かかったですね!!私は半袖1枚で過ごしました!!
到着してから4日目、大好きなNYで満喫できてます♪♪
この同じ空間にアンさんがいるなんて!不思議な感じです!
アンさん、よい休日をお過ごし下さいね!!
Commented by アン at 2008-09-22 13:59 x
★lyndiaさんへ★
              
アロマシャンプー、癒されましたぁ~(*´∀`*) ♡
いやいや、スッチー様には程遠いので目指してます!笑

そうそう、いい香りや美味しいもの、美しいものっていいですよね♬
そっかー、α派の大量発生かぁ!!!
重要ですね!!
lyndiaさんはどんな休日でしたでしょうか?
リラックス&リフレッシュできました?
また一週間、元気に頑張りましょうね!!!

うひょー♡♡♡
Commented by アン at 2008-09-22 14:03 x
★雅子さんへ★
              
ほんっと、いいお天気でしたよねー!
暑すぎず、寒すぎず、空気もカラっと爽やかで♡
お散歩日和でしたー(*´∀`*) ♪

そうそう、マグロの漬け丼、超・簡単なので是非お試しを~。
うずら卵は大好きなんですよー。いや、卵全般が大好きなんです♡
もう、高コレステロールの摂取しすぎで、成人病バンザイな生活ですよ。笑
雅子さんを見習ってオーガニック&マクロビに目覚めなくては!!

お料理は私なんかより雅子さんのほうがずっとずーーーっとお上手だと思います!
いつか私もスイーツが作れる女性になりたいです。あふぅん♡
Commented by アン at 2008-09-22 14:12 x
★risaさんへ★
                
本当に今日はあたたかくて過ごしやすい一日でしたねー!!
ニューヨークを満喫できているとの事でよかったです!!
折角のご旅行ですもの、めいいっぱい楽しんでいって下さいね!!
何かわからない事などがあれば、いつでもメールくださいね。
私のわかる範囲であればお答えしますので♪

残りの日数もわずかだと思いますが、存分に楽しんでいい想い出を作ってくださいね♡
<< 9月21日(日)  反省ぽ。 裏道 >>