<< 愛すべきアホ友達 9月21日(日)  反省ぽ。 >>

本日の一枚

2008.9.21 (日) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_12534282.jpg


 
[PR]
by ny-ann | 2008-09-22 12:54 | ニューヨークの風景 | Comments(4)
Commented by starbucks-style at 2008-09-22 14:42
感動的な1枚ですね☆ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
おてんとさまに感謝したくなります。 (#^.^#)
Commented by Ai at 2008-09-22 21:52 x
すっかり秋の空ですねーー。この様な写真を見ると NY 行きたいなぁ。ってつくづく思います。ちょっとたそがれてしまいました・・・・・・・。Annさん無事でよかったです(焼き魚事件から)。気をつけてくださいね。そうそうワインの件ですが、ボスはAmonraを買ってきてくれませんでした(ちょっとカチンときましたが・・・)でもほかのワインを買ってきてくれました。まだ飲んでないのですが。まあいいか。いつか飲んでやる!!!
Commented by アン at 2008-09-22 22:44 x
★HYさんへ★
              
本当に、昨日は素晴らしい夕焼けでした!!
こんな写真じゃその素晴らしさを伝えきれないのが悔しいくらいです!!
でも、こういう空を見ていると、すっかり秋だなぁ~って思います。

ほんと、おてんと様に感謝ですね (*´∀`*) ♡
Commented by アン at 2008-09-22 23:10 x
★Aiさんへ★
                
秋ですぅ~。
思いっきり秋ですぅ~。
つい最近まで、涼しいものの、まだまだ入道雲も見え隠れしていたのに、
あっという間にうろこ雲に変身しててびっくりしました。
特に昨日のセンセットは本当に美しくて、ご近所の友達に会う度に
「今日の夕日見た?アメ-ジング!!」 って。笑
そのくらい、息を飲むくらい美しい夕日だったんです♪
Aiさんもニューヨークに是非是非いらしてください♡
これからはニューヨークが最も美しい季節ですし!
なーんて、お仕事でお忙しいですものね、そんなワケにはいかないですものね。

焼き魚事件は本当に反省です。。。私とした事が。。。今、自己嫌悪のカタマリです。

あと、AmonRaですが、残念でしたねぇ。。。でも、AmonRaがなくても違うのをちゃんと買ってきてくれたなんて、優しいボスですね♪
きっとAiさんがいい人だからボスも優しいのでしょうね!
ニューヨークでは比較的手に入りやすいので、もしニューヨークにいらっしゃる機会があれば
その時に購入するといいかも知れませんね♪
AmonRaと一緒におまちしてまーす(*´∀`*)
<< 愛すべきアホ友達 9月21日(日)  反省ぽ。 >>