<< 本日の一枚 H&Mって。 >>

9月22日(月)  カテキンパワー

2008.9.22 (月) - ニューヨーク時間

 
c0147185_10534146.jpg
仕事・勉強のし過ぎで気分ワリー。

  
あ、ウソつきました。

 
ちょっとカッコつけて見たかっただけです。


ゴメンナサイ。。m(_ _)m
 

c0147185_10541580.jpg
(気分が悪い) 原因はわかってるんです。


どうやら私、カテキンの摂りすぎみたひ。
 

皆さん、カテキンの摂りすぎには要注意だよー。



マージーでー。




<ひとりごと>
最近ハマっている(インスタントの) 粉末の抹茶。
お湯を注ぐだけの、シンプルな抹茶も好きだけど、
ハチミツとホットミルクを入れる抹茶ラテも好き。
でもねー、飲みすぎはキケンだよー!
ぐったりしちゃうからねー!

それはさておき、今週はどこかで美味しいもの食べたひよーう。
いや、絶対に行くど。
決めたど。
サザエさんも連れて行くど!

あひぃー!!

[PR]
by ny-ann | 2008-09-23 11:16 | アホ日記 | Comments(10)
Commented by takusukila at 2008-09-23 13:18
おおおお! 今日ちょうど、抹茶パウダーをサンライズで仕入れてきたところ。 $7.99と$2.99があって、迷わず後者を買った私・・・やっぱり、味に違い出るでせうか・・・。

で、抹茶ついでに、ホールフーズで豆乳アイスの抹茶味があったので、それも購入。 せっかく抹茶パウダー買ったんだから、バニラにしようかとも思ったんだけど・・・。 でもやっぱり、アイスは乳脂肪たっぷりのやつぢゃないと、うまくないねーーー(笑)。 抹茶ラテはよく昔、スタバでソイ抹茶ラテ(シロップなし)で飲んでたので、これ、家でもやってみよーーっと!
Commented by 梅子 at 2008-09-23 14:02 x
アンさん、最近壊れ気味、のような。大丈夫ですか?
Commented by 魔子Dr. at 2008-09-23 18:20 x
何事もほどほどに・・・・。

抹茶の横に写るゴディバのチョコ♡ 美味しそう♡
私の場合、チョコ中毒を何とかしないと・・・・。
Commented by sue at 2008-09-23 18:23 x
http://jp.youtube.com/watch?v=x43c4L-BGhk
上記で現在日本で放映中の「サザエさんの25年後」ってテーマのCMが
観られますよ、息抜きにどうぞ~
宮沢りえが可愛すぎます。。
Commented by えりり at 2008-09-23 23:51 x
アンさん、まだまだお仕事大変みたいですね。。。
今日も日本の金融機関が出資??してすごいニュースになってるみたいで
もーアンさんを休ませてぇーと言いたくなりながらニュースをみてました笑

ほんとに適度に休んでくださいね~

そういえば、お茶は飲みすぎると鉄分不足になって貧血になりやすくなるらしいですよー
私もお茶大好き人間なんで飲みすぎる気持ちわかります。。。
Commented by アン at 2008-09-24 06:39 x
★雅子さんへ★
               
雅子さんも抹茶パウダーを!?
お揃いですね!! なんだか妙に嬉しいです。笑
私はどっちのお値段のものを買ったのか覚えていないのですが、
でもまー安い方に違いないです。笑
このお値段の差って一体なんでしょうねー?コクが違うんですかねぇ?
コクなんてわかんねーので安いのでいいっす。うひ♡
 
そうそう、ホールフーズで抹茶アイス、しかも豆乳だなんて、さすがオーガニック派ですね!
私はそういうのを全然気にせず買ってバクバク食べちゃうので、
本当に反省です。。見習わなくては(>_<)
そうそう、抹茶ラテ!
私のは本格的なラテでは全然ないのですが、ちゃんとミキサーでグォーってやったら
きっととってもクリーミーな美味しいラテが出来るんでしょうね!!
そういや今日、スタバでモカフラペチーの飲みましたー(*´∀`*) ♡
ダイエットの道のりは遠そうです。笑
ってか、もう諦めてます。笑
Commented by アン at 2008-09-24 06:41 x
★梅子さんへ★
                
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 !?

私、壊れてます????
やばいなー。笑
ご心配ありがとうございます!
でもでも、結構大丈夫です(*´∀`*) ♡
これで週末に美味しいものでも食べれば、いや、飲めれば、百人力です♡♡♡

うひー(*´∀`*) ♡
Commented by アン at 2008-09-24 06:43 x
★魔子Dr.さんへ★
                
チョコ中毒は危険ですねー。
でもでも、つい癖になってしまいますよね!!
カフェインだから中毒性があるので仕方ないのですが、う~む。。。。

とはいえ、いつもお忙しくされていると思いますので
やはりそういった甘いものを適度に摂らないと、疲れがとれませんものね!
うふふー。   
Commented by アン at 2008-09-24 07:02 x
★sueさんへ★
                  
宮沢りえ、かわいーーーーー(≧▽≦)♡♡♡
こんなCMがあるんですねぇ!!
海外にいると、こういった日本の話題にめっきり疎くなってしまうので
教えて下さってとっても嬉しいです♪
それにしても、タラちゃん、えらく小汚く成長しましたね。笑
美形なのに、その髪型は一体。。。。笑

いやいや、ありがとうございました!!
Commented by アン at 2008-09-24 07:14 x
★えりりちゃんへ★
                
きゃーん、ありがとう!!
でもでも結構元気にやってます(*´∀`*) ♡

基本的に怠け者なので、暇だと何もやる気しなくてダラダラ、ダメ人間生活をしてしまうのですが
忙しいと、普段やらない事までちゃんとやろう!という気合いが入るので
結構いい感じです♪
でもでも、えりりちゃんのお気使い、本当にとーーーっても嬉しいです。
ありがとねん、チュ♡

それより!!
お茶は飲みすぎると貧血になるの???
知らなかったです。。。。
いやぁ、勉強になりました。ありがとうございます!!
ついついアホみたいに飲んでしまうので、
あ、違う。。。
アホなのでついつい飲みすぎちゃうので、気をつけないと(´∀`;)
<< 本日の一枚 H&Mって。 >>