<< 9月23日(火)  休憩中 9月22日(月)  カテキンパワー >>

本日の一枚

2008.9.23 (火) - ニューヨーク時間
  
 
c0147185_7414995.jpg

 

陽に照らされる木の葉達も、少しずつ秋を感じ始めているみたいネ。


 
 
<写真 撮影場所>
117th Street & Broadway, New York, NY



[PR]
by ny-ann | 2008-09-24 07:43 | ニューヨークの風景 | Comments(2)
Commented by HY at 2008-09-24 07:59 x
気持ちのいい晴天ですね☆ (*'▽'*)
関東地方も日に日に涼しくなってきました。 (#^.^#)
スタバのホットコーヒーが美味しい季節ですね!!! (* ̄▽ ̄*)
Commented by アン at 2008-09-24 09:26 x
★HYさんへ★
           
今日は日中、20度前後でカラっと晴れたいいお天気でした!
暑くもなく、寒くもなく。
今の季節って本当に過ごしやすくて大好きです♡
でも、植物や空を見ていると、確実に冬に向けて時が進んでいるのを感じて
ちょっぴり寂しいなーと思ったり。

そうそう、猛暑だった日本も、段々と涼しくなってきたんですね♪
ほんと、スタバのホットコーヒーがじんわ~り美味しく身にしみる季節になってきましたね!
秋はあっという間ですが、その分とってもステキな季節♡
HYさんにとってステキな秋となりますように(*´∀`*) ♪♪♪
<< 9月23日(火)  休憩中 9月22日(月)  カテキンパワー >>