<< 粘着ならおまかせ! 本日の一枚 >>

9月23日(火)  休憩中

2008.9.23 (火) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_7565832.jpg
本日はモカフラペチーノ。


お腹空いていたので、

ついでに何か食べようかと思ったものの

カロリー見てもれなく却下。


カロリーはコレだけで充分だわね。 ⇒ ⇒ ⇒


どうも♡





<ひとりごと>
よく行くスタバが激混みだったので、お隣のジャスマート (日系スーパー) に寄ったものの、
別にコレと言って買う物もなかったので、もれなくサヨナラ。
そのまま南下して入ったスタバ (98丁目 & Broadway)。
ここ、いつも空いているので穴場です♡


 
[PR]
by ny-ann | 2008-09-24 08:02 | アホ日記 | Comments(8)
Commented by starbucks-style at 2008-09-24 09:11
モカフラペチーノ美味しそう♪ o(^-^)o
いつも行っているスタバが混んでいるとなんだか残念ですよね。
スタバはやっぱ落ち着いて味わいたいです。 (^_-)-☆
Commented by アン at 2008-09-24 09:31 x
★HYさんへ★
               
実はー!
いつもはレギュラーコーヒーなのですが、なぜか妙に甘い物が欲しくて。。
あと、結構歩いていたのでちょっと体がホテってたので、冷たいものが飲みたくなっちゃって、
モカフラペチーノにしたのでしたー(*´∀`*) ♡
でもこの子にして大正解!
飲んだ瞬間に疲れが吹っ飛びました。笑
だって美味しいんだものー(≧▽≦)♡♡♡

そうそう、混んでいるとちょっと残念ぅ。。
スタバではのんびりと過ごしたいなぁって思いますよね♪
今日行ったスタバはあまりにシャビーだったのですが
でもその分、のんびりと味わう事が出来て、気分転換にもなってよかったです♪

それよりー!
タンブラー、やっぱり買うべきですかね?笑
なんか妙に欲しくなっちゃいました。笑
近いうちに買っちゃう予定です(*´∀`*) ♡
Commented by fumie at 2008-09-24 18:56 x
アンさんこんにちは!(2回目です♪)

フラペチーノ、私も大好きです!カロリー爆弾と知りつつも美味しいからついつい飲んでしまいますよね~。

日本だとショートサイズがあるのご存知ですか?たぶんアメリカ人だったら2口ぐらいでなくなっちゃいそうなサイズです。笑 

そうそう、日本のスタバはどこに行ってもいつも混雑してるんですよ~。アメリカでは店舗閉鎖が相次いでいるようですが、日本はまだまだそういった事とは無縁な感じです。。。むしろどんどん増やしていってほしいですねぇ~。
Commented by アン at 2008-09-24 19:12 x
★fumieさんへ★
              
カロリー爆弾!!笑
確かにそうですよねー!!
コーヒーにはお砂糖もミルクも入れない派なのですが、それとは全く間逆で
このクリームたっぷりのフラペチーノは大好きなんですよ(*´∀`*) ♡
fumieさんもフラペチーノ好きでいらっしゃるんですね♪
わーい、おそろいですねー♪

そうそう、確かに日本はショートサイズがありましたよね。
すみません、私も2口で飲んでしまいそうです。笑

あと、日本のスタバはどこも混雑との事。そういえばそうですねぇ。
こちらニューヨークではのんびりコーヒーが楽しめるカフェがあまりないので
スタバはとってもありがたい存在なのですが、
逆に日本だと、のんびりまったり出来るステキなカフェが多いので羨ましいです!!
(ニューヨークではレストランかバーか、コーヒーショップのような味気のないものしかなくて、
いわゆるカフェがあまりないのです。。。)

・・・・と話がそれてしまってすみません!!
日本はいろんな産業がまだまだ増えていくんでしょうね!!
アメリカでは撤退続きですよー。。。しくー。
Commented by starbucks-style at 2008-09-24 22:04
アンさん、こんばんはっす☆ (^^ゞ
タンブラー買うべきですよー!!! ρ( ̄∇ ̄o)
僕はタンブラー収集家の側面がありますが、
一般的に使うのにも持ち運び便利だし注文時に紙コップやプラカップを
使わなくなるので何よりもエコなんですよ。 (^_-)-☆

地球のための小さなエコ。ステキですよ☆ (*'▽'*)


p.s. また大盛のラーメン食べてきました。僕のグルメブログでお楽しみ
    ください。 (*^^)v
Commented by アン at 2008-09-25 02:25 x
★HYさんへ★
               
こんにちはー!!
そうですよね、買うべきですよね、タンブラー(*´∀`*) ♡
可愛いし、なんと言ってもエコ!!
これは重要ですよね♪♪♪
早速、NY限定のヤツを探してみますですー。うふふ。
 
HYさんはタンブラー収集家でいらっしゃるとの事。
きっといろーんな絵柄や限定のタンブラーがズラララーってお持ちなんでしょうね♬

そうそう、ラーメン!早速拝見しますですー♡♡♡
Commented by yukari at 2008-09-25 18:52 x
アンさん、コロンビア大学の近くのスタバはいつも学生であふれかえっていますよね。JASマートの横の店もこれまたせまいんだもの~~。確かにココの方が断然空いていますね(笑)。
Commented by アン at 2008-09-26 08:46 x
★yukariさんへ★
                 
そうなんですよね!!
JAS MARTのお隣のスタバ、いつ行っても混んでるんですよね!!
お客さんいっぱい入るんだから、もっと面積増やしてorお店増やしてよー、って思います。笑

この98丁目のスタバは逆に閑散としすぎてて、これはこれでちょっと寂しい感じですよね。笑
でも結局ここまで来てしまうことが多いです。
うふふ。
<< 粘着ならおまかせ! 本日の一枚 >>