<< 60時間逆さづり お気に入りのワイン屋さん 『M... >>

本日の数枚

2008.9.24 (水) - ニューヨーク時間
  

c0147185_682462.jpg

24_Sep_0024_Sep_01

24_Sep_0224_Sep_03

c0147185_685125.jpg



ニューヨーク、本日もええ天気じゃった。



<ひとりごと>
先日、偶然街中で友人 (?) に会いました。
彼女 (推定24~25歳) に会うのは約4年ぶり。
そんな彼女の第一声。

「アンさん? お久しぶりです! 若くなったぁ~!!」

・・・。
当然です。
っていうか若いんです。

いや、普通に嬉しかったです。
ありがとう。
おかげで今夜はいい夢が見られそフ。
どうも ♡ 


[PR]
by ny-ann | 2008-09-25 06:11 | ニューヨークの風景 | Comments(4)
Commented by 関西のおじさん at 2008-09-25 18:10 x
アンさん、本当にコロンビア大学周辺のお写真がお好きですね~。コロンビアの学生さんですか?
Commented at 2008-09-25 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アン at 2008-09-26 08:43 x
★関西のおじさんさんへ★
              
この辺の風景って、何もかもが絵になるので好きなんですよね。
Commented by アン at 2008-09-26 08:55 x
★鍵コメさんへ at 09-25 22:08★
                
いつもお気遣いありがとうございます~♡
ちょうど先日、仲良くさせて頂いている方も、鍵コメさんと全く同じ事を言ってました。笑
そうやって相手の立場になって気遣えるのって、実はなかなか難しい事なんだなぁとつくづく思います。
特にこうして顔を合わせずにネットを通じて会話する世界だと、、、。
だから鍵コメさんのお気遣いがとても嬉しかったです。
ありがとうございます!!
<< 60時間逆さづり お気に入りのワイン屋さん 『M... >>