<< 9月25日(木)  本日のランチ 60時間逆さづり >>

9月24日(水)

2008.9.24 (水) - ニューヨーク時間
 

c0147185_11143012.jpg
麻生太郎新内閣さん。

明日、ニューヨークにいらっしゃるそうですね。


わざわざ私に挨拶に来てくれるなんて

いい人じゃんねーーー!!



・・・って、んなわきゃーないか (´-`).。о〇


ほな、おやすみなさーい。
 



<ひとりごと>
今更ですが、日本では “アラフォー” ( 『Around40』 ってドラマ ) が流行ってると聞いて、
気ままにYouTubeでちょこっとだけ見ました。

・・・。

とりあえず、寝起きでお化粧をしている天海祐希が気味悪かったです。
いや、天海祐希自体は別に好きでも嫌いでもないんだけどネ (´∀`;)

ごめんよ。

[PR]
by ny-ann | 2008-09-25 11:24 | アホ日記 | Comments(6)
Commented by ib67c4r at 2008-09-25 16:12 x
アナタノシャシンヲミルト,トテモキレイデス。

シカシ・・アナタ・・スコシ・・カワッテマスネ・・。^^
Commented by ジュンイチロウSe at 2008-09-25 17:17 x
はじめまして、ANNさん。勤務中に"SpiceMarket"ググってたら、ここが思いっきりヒットしちゃって。お陰で仕事が1時間Delayです。あっ、別にグルメじゃないです。Mでもありません。客先に世界中の男はMだと断言している"アラフォー"独身女性がいます。関西出身ですが、ちょっとぎこちない標準語(日本語)と天然ボケ英語、例えばwe have a lunchon meeting at "noon thirty"とか言ってローカルにウケまくってます。その他にも逸話だらけの刀のですが、当然切れ者って感じじゃないのですが、仕事を推し進めるパワー絶大です。話が長くなりましたが、ANNさんの言い回しがなんとなく彼女を彷彿させます。あっ、彼女もグルメです。
Commented by risa at 2008-09-25 21:37 x
アンさん、おはようございまぁす♪

麻生さん、内閣総理大臣にいつのまにかなってたんですね!!
こっちにきてからテレビとか全然見てなくて。。。。。昨日友達がネットの日本の番組流してて“ええ??”もう決まってたの?
と驚いた始末です。。。。。日本人なのに情けない、、、、、、

アラフォーですが、アメリカでやってる番組とは大違いですよね。。。
Commented by アン at 2008-09-26 08:35 x
★ib67c4rさんへ★
            
はじめまして!コメントありがとうございます(*´∀`*)
あと、私、変わってますか?笑
ごくごく普通だと思うのですが。。。笑
私はとても地味な性格なんです。
なので、せめてブログでは明るい人間になりたくて、ついついバカな記事を書いてしまうんですよね。
こんなブログですが、これからも宜しくお願いいたします♪
Commented by アン at 2008-09-26 08:42 x
★ジュンイチロウSeさんへ★
             
はじめまして!!
キャ~、お恥ずかしい!!
スパイス・マーケットは写真も何もないすごく簡単な紹介で申し訳なかったです(>_<)
ブログをはじめた当初はレストランで写真を撮るのがちょっと恥ずかしかったり、
そのうちデジカメが壊れ、携帯のカメラになり。。なんて事をしてたので、
写真がない(もしくはすごく画質が悪い)記事が多いんです。。折角来て下さったのにすみませんです。

そうそう、私、アラフォーじゃないですよー。笑
でもそのジュンイチロウSeさんの会社の方、面白いですね!!
そういう方がいらっしゃると場が和んで、また元気が出ていいですよね♪

私は全然そんな気の利いた事はいえないので、足元にも及びません。笑
でも、一緒にいて元気になれるような人間になりたいなーって思います。

・・・と、いつもたわいもない事ばかり書いているようなブログですが
これからも仲良くして頂けると嬉しいです(*´∀`*) ♪
明日は雨のようですので、濡れて風邪ひかないように気をつけてくださいね!
Commented by アン at 2008-09-26 08:50 x
★risaさんへ★
                
ほんと、いつの間に内閣決まったのー?って感じですよね。笑
私もびびりました。笑
特にrisaさんの場合、今回は旅行に行っている間の出来事ですもんね!聞いてないよー!って感じですよね。笑

そうそう、アラフォーですが。。。
ぶっちゃけコレ、面白いですかねぇ???
私、ちっとも面白さがわからず、結局すぐに見るの辞めちゃいました。苦笑
自分がアラフォー世代じゃないから?とも思ったのですが、
でもSATCはごく好きだし。。。。あれなんて、サマンサ50歳だしぃ。。。。とか。笑
ほんと、こちらのドラマと大違いですよね。笑
それにしても今日は寒かったですね!!
風邪ひかないようにしてくださいねー!!
<< 9月25日(木)  本日のランチ 60時間逆さづり >>