<< 9月25日(木) 9月24日(水) >>

9月25日(木)  本日のランチ

2008.9.25 (木) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_5561586.jpg



思いのほか、お腹いっぱい♡

勿論、全部倒したぜ!




<ひとりごと>
詳細は追ってぇ~。
 


[PR]
by ny-ann | 2008-09-26 05:58 | アホ日記 | Comments(2)
Commented by えりり at 2008-09-26 06:54 x
めちゃめちゃおいしそうですねー!!!
私、こういうパンケーキ大好きですー
可愛いし(^^)
ブルーベリーもおいしそう♪
Commented by アン at 2008-09-26 08:59 x
★えりりちゃんへ★
                 
そうなのよーーーーー!!!
美味しかったのーーーーーーー(≧▽≦)♡♡♡

ここは 「ニューヨークで一番美味しいパンケーキ」 と言われているカフェで、
前々から一度行ってみたかったんです。
で、今日は燃え盛る食欲に身を任せ、ランチタイムにタクシーですっ飛んで行っちゃいました。笑
お味はお上品で、生地はふかふかで、本当にとっても美味しかったです♡
えりりちゃんはこういうスイーツがとっても似合いそうね(*´∀`*) ♡
私はガツガツ食べちゃったけど。笑
<< 9月25日(木) 9月24日(水) >>