<< for me 9月26日(金)  リーマン買... >>

雨の日も明日に向かって

2008.9.26 (金) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_461514.jpg

c0147185_4172095.jpg





<写真 撮影場所>
William Street, New York, NY

 
 
[PR]
by ny-ann | 2008-09-27 04:10 | ニューヨークの風景 | Comments(4)
Commented by マリアン at 2008-09-27 05:57 x
ヘロー、バースデーガール♥
あなた、お誕生日にリーマン買収(←ざまーみろ!)だの、お天気の
お話なんてどうでもよくってよ。
私がNYにいたら、連れだして朝から晩まで飲ますのにぃぃぃ((*`∩´))

なにはともあれお誕生日おめでとう。
これからもずっと愛してるわ(♥゚д゚♥)
るるるー♪
Commented by マリアン at 2008-09-27 06:01 x
追伸 : 
今すぐ片っ端から男友達に電話して、みんなに飲みに連れて行って
もらいなさい!
Commented by アン at 2008-09-27 06:36 x
★マリアン姫へ★
               
ウケる!!
本当にありがとね!!!リーマンね、ざま-みろってか。笑 そうだよねー。苦笑
 
昨日、ちょっと泣きはらしちゃって今日、目がはれてて、飲みにいける状態じゃなくってよ。笑
マリアンのおかげで元気でたよー、ありがとーーーー(*´∀`*) ♡
私もこれからもずっと愛してるわ!!

男友達ねー、どうでもいいのしかいないから行かない。笑
一人でしっぽりと過ごすわー(*´∀`*) ♡
Commented by アン at 2008-09-27 06:57 x
★マリアン姫へ★
              
ありがとーーー!!
マリアン姫からのメッセで、これまた大爆笑だよ。笑
一人バースデー却下されちゃったよー。笑

とりあえず今からお洗濯して、その間に考えるー。
出かけるようかしらーん?
<< for me 9月26日(金)  リーマン買... >>