<< 誕生日占い アホッ面 >>

先日の一枚

2008.9.27 (土) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_1123220.jpg



この葉っぱ達が色づくのも後もうちょっと。

最後の力を振り絞っている感じが妙にグっと来るぜ!





<ひとりごと>
本日のニューヨークは雨です。
かと言って別にどしゃぶりでもなく。
パッとしない感じがまるで私の人生のよう。
いや、それはいいんだけど、そんなパッとしないお天気だったので
先日撮ったキレイな秋晴れの写真を載せてみました。
よろしくどうぞ(*´∀`*) ♡


<お礼>
誕生日のお祝いコメントを下さった皆さん、ありがとうございました!!
わたくし、23歳になりました!
もう何回も23歳になっているので、そろそろ25歳に移行しようか検討中です♡
ビバ・永遠の25歳!
こんな私ですが、これからも宜しくお願いいたします m(_ _)m


[PR]
by ny-ann | 2008-09-28 01:33 | ニューヨークの風景 | Comments(6)
Commented by さくらこ at 2008-09-28 10:09 x
奇遇ですね^^



同じ歳です^^!!
Commented by sanseisekine at 2008-09-28 10:24
笑。 永遠の25歳(笑) 
アンさん、お誕生日おめでとう^^
よい1年になりますように^^
Commented by アン at 2008-09-28 10:45 x
★さくらこさんへ★
               
やぁ~ん♡
同い年だっただなんて(*´∀`*) ♡

うふふふ(*´∀`*) ♡♡♡

来年も25歳で!!
Commented by アン at 2008-09-28 10:48 x
★sanseisekineさんへ★
                 
そうです!
永遠の25歳です!!

( ̄ー ̄)にん♡

そして、お祝いのコメントありがとうございますー。
いやいや、昨日は飲みすぎちゃって、誕生日明けの朝は早速
二日酔いでした。笑
この酔いどれ(永遠に)25歳を、今後とも宜しくお願いいたします(*´∀`*) ♡
Commented by さくらこ at 2008-09-28 11:56 x
ええ^^
私も 去年も 今年も 再来年も25歳です^^

お互い飲みすぎ注意で 今年も素敵に歳をかさねましょう
Commented by アン at 2008-09-28 23:52 x
★さくらこさんへ★
            
日本で働いていた頃、女&若い、という事で
初対面のクライアントには不安がられたりするのがイヤで、
わざとキツめのメイクをしたり、めがねかけてみたりして
早く年取りたいって思っていたのに、不思議なもんです。笑

でも今は(前述とは矛盾しますが)、確かに若く見られたいなーと思ったりしますが
無理したり、(年齢を)あまり気にする事がなくなったみたいで
そうすると気持ちも見た目も、前よりもずっと元気になったように思います。
アメリカの風土というのもあるんでしょうけど。笑
<< 誕生日占い アホッ面 >>