<< 9月28日(日)  昼下がり 誕生日占い >>

9月27日(土)

2008.9.27 (土) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_885929.jpg
今朝は軽く二日酔いだったので、

夕方までだらだらしてました。


久しぶりにピアノ弾いてみたら、ぐだぐだでした。


買い出しに行ったら思いのほか雨が強くなってきて

お洋服がずぶずぶになりました。


今夜は11時からお友達と宴。

気を取り直して飲んじゃいますか!!




<ひとりごと>
『HOTEL GANSEVOORT』 のバーで待ち合わせなんだけど、そもそもここってまだあるのかしらん?
こんな賑々しいバーに行くの、久しぶりだから緊張しちゃうなあ、もう (〃▽〃)。

ほな、いってきまーす。

[PR]
by ny-ann | 2008-09-28 08:43 | アホ日記 | Comments(6)
Commented by mia at 2008-09-28 14:22 x
アンさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
多分年齢が近いのではないかと思うのですが、NYで勉学・お仕事に励んでいらっしゃる&すでに活躍していらっしゃるアンさんのお姿は、これから頑張って行こう、と思っている私なんかは非常に勇気付けられます:)
これからもブログチェックさせていただきますのでよろしくお願いいたします!

全然関係ないんですけど、もし知っていたら教えていただきたいんですが、NYに東京で言う新橋みたいな、おっさんが安く酒を飲めて意外においしいものも食べれちゃったりするようなエリアってありますか?
オシャレさんとかがいると結構面倒くさいんで、本気のバーコードのおっさんとかがいる様な立ち飲みとかがいいんですが。。。なんか何気にアンさんうっかり知ってそうなので。
もし知ってたら今度ブログにアップしてくださいまし。フフフ


Commented by ジュンイチロウSe at 2008-09-28 19:12 x
駄目だ、夜遊びは!(父親的心境)、じゃなくてこの天気。
道路が乾くことがなかったね。
お陰で?、久し振りにYAGURAで買出ししてきました。
野沢菜と鰯の甘露煮が悪くない。

今日も7時半と12時にブッキング(テニス)してみたのだけど、まだ道路はwet。
どっちかでも出来ると良いのだが。
じゃないと(休日不完全燃焼だと)、月曜のテンション上がらないんだよね。
人と会うと精神衛生上、非常にいい感じになれるし。
Commented by アン at 2008-09-29 00:19 x
★miaさんへ★
                
きゃ~、miaさんありがとうございます~(*´∀`*) ♡
いやいや、学校も仕事もぼちぼちな感じで、その日その日を気ままに暮らしております♪
でも、一度きりの人生!
後悔だけはしたくないので欲望に身をまかせ、日々、暴飲暴食に努めております (゚Д゚)ノ ァィ
なーんて、いつもバカな事ばっかり言っていてすみません。笑
どうも照れ屋なもので、マジメなに書く事ができないんですよね。。(´∀`;)
 
そうそう、新橋系の飲み屋さんですか?
いまいちココ!ってのを思いつかないのですが
結構、フラっとそういうガテン系のパブに入る事多いです。
ただ、食べるものも美味しいのはなかなか難しいかも。。。
http://nynyann.exblog.jp/7621127/ 
こんな感じ↑ですかね???

エリアとしてもいまいち思いつかなくて。。。役立たずでスミマセン(>_<)
でもでも、そういうお店って意外にも多くて散在しているので、
マンハッタンを歩いていたら何気にそういうバーにめぐり会えますよ!
ココ!って所を見つけましたらご報告しますね♪
私もそういう所、大好物なので(*´∀`*) ♡♡♡
うふふふー♡
Commented by アン at 2008-09-29 01:01 x
★ジュンイチロウSeさんへ★
             
こんにちはぁ~!!
いやいやいやぁ、ほんとスッキリしないお天気ですよね。
今日もどんよりしているし。。。。

と、ところで。。。。お恥ずかしいのですが。。。。
「YAGURA」ってなんですか?日系スーパー?
すみません、4~5年住んでるくせにこんな事も知らなくて。。。。(´∀`;)

私は今日ブランチにどこかに出かけようかと思っていたのですが、
どんより空にすっかり行く気が失せ、結局いつもどおりひきこもってます。笑
それに比べてジュンイチロウSeさんは活動的ですね!
テニスなんて私からしたら神業です。
どうか素敵な日曜日をお過しくださいませませ(*´∀`*) ♬
Commented by ジュンイチロウSe at 2008-09-29 01:46 x
勉強嫌いの私からしたら、学究の日々を送られているANNさんの方が神業的です、まじめに。
学校を卒業し、ああこれで勉強から開放される、とマジ嬉しかった。
(実際に学校で勉強していた訳ではなく、しなくちゃ!という強迫観念が心の角にあっただけなのですが)
職務上、必要に迫られた場合は抵抗なく勉強出来るけど、試験の為とかとなると辛くて極力避けて生きています。
ごめんなさい、レベル低くて。

「YAGURA」って「ZAIYA」の隣の日系スーパーです。 
今日は2本目が出来なかったので、久し振りに思い切り掃除機かけてみました、ちょっといい気分。
Commented by アン at 2008-09-29 05:51 x
★ジュンイチロウSeさんへ★
                  
こんにちは!!
いやいや、私も勉強は嫌いですよぉ。笑
特に興味のない勉強とかしてたら一瞬で眠くなります。笑
私が人生の中で一番勉強したのは車の免許の筆記試験の時だったように思います。
なんたって、期日ギリギリの日に行ったので、落ちたらシャレなんないなーと思って。笑
と、私こそレベルが低くてすみません (´∀`;)

そうそう、「YAGURA」はザイヤのお隣のスーパーだったのですね!
ミッドタウンには滅多に行かないので全然知らなくて、お恥ずかしい限りです。。
そうそう、テニス2本目が出来なかったとの事。残念でしたね。。
でもその代わり、お掃除かけてお部屋も気分もスッキリですね(*´∀`*) ♪
私もお部屋のお掃除しなくちゃー!!
<< 9月28日(日)  昼下がり 誕生日占い >>