<< 混在の街、ロウアー・イースト・サイド 9月27日(土) >>

9月28日(日)  昼下がり

2008.9.28 (日) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_1381357.jpg
思いのほか晴れてきたので

今から出かけてくるにー。

ランチョンミーティングです。

メンバーはユキとシンバ。 (*´∀`*) アハーン


テーマは 『今夜のお夕飯について』、

と言いたいところですが

今日は結構マジメに、そして泥臭く、『お金儲け』 についてです。

ちなみにユキとシンバは我がカンパニー(?) の重役です。


どうも ♡



<写真 撮影場所>
Mercer Street だった気が。。。 いずれにせよ、SOHOです。


<ひとりごと>
昨日は軽く飲んで深夜2時半に呼び出されてそのままオフィスへ。
泣いていいですか?
その後は自分の(個人的な)仕事をやっつけて、寝たのが朝の8時。

ガツガツ働いたり、お金儲けとか贅沢ってそれほど興味ないけど、お金があるに越した事はないもんね。
あと、こんな事を言うのはおこがましいけど、ビジネスというかお金を動かす事って興味深いなぁとは思うんですよね。
なーんて、若輩者の私が言うと笑っちゃいますね。笑

とにかく働くぜよ。
ユキ、シンバ、頼りにしてるぜ!


[PR]
by ny-ann | 2008-09-29 03:15 | アホ日記 | Comments(2)
Commented at 2008-09-29 05:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アン at 2008-09-29 06:04 x
★鍵コメさんへ★
             
きゃー!実はご連絡しようと思ってたんですよ。
本当は昨日か今日のランチかお茶でも。。。と思っていたのですが、仕事が立て込んでて時間が読めなかったのでご遠慮した次第です。
それより鍵コメさんの夢に私がメルセデスに乗って出てきたとのこと。笑
もう光栄です~(*´∀`*) ♡♡♡
もっぱら私のアッシーは地下鉄なんですけどねー。笑
ぜひまたランチ行きましょうね!!

あとお金についてですが、本当にそう思います。
語弊があるかもしれませんが、お金があるほうが気持ちにゆとりが持てるのは事実ですよね。
渡米した当初、それなりに貯金してきたのですが、年間の膨大な学費とお家賃でこのままだったらあと数年したら破産じゃん?ってくらいになったんですけど、その時はやっぱり毎日不安で勉強も集中できなくなってしまったり、イライラしたり、夜泣き(←赤ちゃんかよ!笑)してましたもん。苦笑
今はすごく順調で、その波にのって全てがいいサイクルに流れている感じです。

・・・と、話したい事がいっぱいありすぎて書ききれないので、またランチで是非。笑
ではではステキな日曜日の夜をお過しくださいませね!!!
<< 混在の街、ロウアー・イースト・サイド 9月27日(土) >>