<< 大人気ベンダーの名物サンドイッ... シティがワコビアを買収 世界最... >>

9月29日(月)  午後

2008.9.29 (月) - ニューヨーク時間


c0147185_3282312.jpg
昨年買ったブカブカだったパンツを

久しぶりに履いてみたら、

あらあら不思議。

ちょうどピッタリのサイズになってました。


・・・喜んでいいのか、悲しむべきなのか。

あ、パンツって下着じゃなくてズボンの方ね。


よろしくどうぞ。



<ひとりごと>
今日はちょっとムシムシしたお天気ですね。
用事があったので2時間くらい外出したのですが、その際に念願のサンドイッチを食べました。
今はまた監獄に戻って勉強しとります。
サンドイッチの詳細は追って!

[PR]
by ny-ann | 2008-09-30 03:43 | アホ日記 | Comments(10)
Commented by 魔子Dr. at 2008-09-30 08:28 x
去年ブカブカ、今年ピッタリってちょっとやばくありません?
でも、アンさんはもともとスリムでいらっしゃるから、大丈夫ですよ。
それぐらいでちょうどなのかも・・・。
実際お会いしたことがあるわけではないので、このコメントあまり信憑性がありませんね。。。(; ´Д`)
私は年中ダイエットなのですが、とりあえず、去年のパンツはすこしブカブカになりつつあります。娘には、『伸びたんじゃない?』って言われていますが・・・・。
Commented by Ai at 2008-09-30 08:34 x
Annさんの場合は、ちょうど良い体型なのかもしれませんね。私の悲劇を報告。洋服すべて去年ぱつんぱつん、今年はいらない!!!この悲劇(涙)私こそ要ダイエットです。もう、にくきおにく!!!!!!!!
Commented by アン at 2008-09-30 10:05 x
★魔子Dr.さんへ★
             
そうなんですよーう。ヤヴァいんですよーう (。´Д⊂) うぅ
日々成長しちゃって。。。_| ̄|○
でも多分、本気で痩せなくちゃ!って強迫観念がないからダメなんだと思います。
これが日本だったら必死になってダイエットしてたと思うのですが、
こちらにいるとついつい、そんなに気にするほどでもないかな?とか思ってしまって。苦笑
だから時折、日本から遊びに来た日本人の友達や
日本のドラマをYoutubeで見た時に、私、ヤバイよね?って焦るんですよね。苦笑
基本的に甘い物も好きな上にお酒まで飲むから、太る典型なんですよね。
ほんと、そろそろ本気でダイエットしようかなぁと思ってます。
大台には乗りたくないので、食欲の秋ですが、ここはぐっとこらえて頑張りたいと思います。

ちなみに私の姉は太りたくても太れない体質なので、その方が痩せたい人よりも深刻なんだなぁって思いました。

それにしても魔子Dr.さんは昨年より痩せられたんですね!
羨ましい!!
私もがんばらなくちゃ!!
Commented by アン at 2008-09-30 10:10 x
★Aiさんへ★
                      
いやいや、本当にヤバイんですってば!笑
Aiさんも昨年のお洋服がきつくなったのですね!お仲間です!!
って私なんかに仲間にされたくないですよね (´∀`;) スミマセン。。
でもほんと、太りだすととことん脂肪がついてきますよね。
このサイクル、本当にどうにかしてほしい(>_<)
 一旦、食べないサイクルに入ると、今までなんであんなに食べてたんだろう?ってなぐらいになるのに。笑

いやいや、Aiさん、共に頑張りましょう!!
これから食欲の秋ですが、そんなものに惑わされず、頑張るのです!!
とりゃーーーー!!!
Commented by Ai at 2008-09-30 10:53 x
どりゃーー。がんばるぞー!!!食欲の秋に打ち勝つ。と志は持っておりますが・・・・・。 ファラフェル・サンドイッチ美味しそうですね。お豆大好き人間の私にとっては、魅力的。そうそう一枚目の行列の写真の一番前のお二人、カメラ目線ですね。美人さんのカメラマンなのでつい見てしまった?Annカメラマンを!!!!
Commented by ジュンイチロウSe at 2008-09-30 12:13 x
ズボンの方ですかぁ。

ANNさん、豆だめですか。そうするとメキシカンとかブラジルとかも辛いかな。
もしかして、小豆系も?豆大福、おこわ、アンミツ、、、ダメ!?

ハラルといえば、1年以上チキンオーバーライス食べてないなあ、53rd&AoAの丸いヤツ。
毎日食べてると、あのボリュームが普通に食べられるようになるのが怖い。
ちょっとやそっと太っても、周りに巨大な人が多いから全然インパクトないし。。。
Commented by アン at 2008-09-30 12:42 x
★Aiさんへ★
                
そうです、一緒に頑張りましょう!!
それにしても食欲の秋とは、なんて罪な季節なんでしょう。。。_| ̄|○
もう意を決した瞬間から挫折しそうです。笑

そうそう、お豆好きならこのサンドイッチはお気に召すかも(*´∀`*) ♡
ほくほくしてて、ターメリックのカレー風味がいい感じでした。
あとなんと言ってもヘルシーでボリューム満点!!笑

カメラ目線の人、多分、変なアジア人の女の子が写真撮ってるなーって思って見てたんだと思います。笑
いつもどこにでもカメラでパシパシやってる私って。。。。(´∀`;)
このままパー子さんの弟子になろうかな。笑
Commented by アン at 2008-09-30 13:19 x
★ジュンイチロウSeさんへ★
                 
ズボンですよー(*´∀`*) ♪
そうそう、私お豆ダメなんですよ。笑
アレルギーではないので食べようと思えば食べれるのですが、好き好んでは食べない方ですねぇ。
小豆も枝豆も豆大福もおこわもアンミツもお味噌汁もお豆腐も。。
お醤油と納豆は食べれるんですけど。笑

と、そんな感じなので勿論メキシカンもブラジルも苦手です。
ところでこのファラフェルはハラルに入るのですか??

あとチキンオーバーライスですが、私も好きですよ!
確かにあのボリュームでしかも油っこいので、最後の方は戦いのようになりますが、
でもなんだかんだ食べきれる自分が怖いです。笑
こんな生活してたらそりゃ体が大きくなりますよね。アメリカ人も、移住者も。笑
Commented by Mike at 2008-10-01 00:54 x
私もブカブカだろうと思って買ったジャージのパンツが、ピッタリだったのでショックでした。で、10日くらい前にTV番組で見た「朝バナナ・ダイエット」をやってみたら、1週間で1kg体重が落ちました!!!朝ご飯はバナナと水だけとり、後は何をどれだけ食べてもOKで、寝る前に4時間は食べ物を口にしてはいけないそうなのですが、帰宅が遅いと難しいので、4時間食べないのは守れていません(3時間くらいかな)。今のところバナナに飽きる事もなく、朝食にかける時間が少なくて済むので、なかなか気に入っています。朝食で摂っていた栄養素を補うためにも、なるべく昼食と夕食はしっかり食べるようにしています。私の事だから、長続きはしないと思うけどね~。このダイエット方法が流行っているそうで、スーパーではバナナが品薄だそうですよ。
Commented by アン at 2008-10-01 07:17 x
★Mikeさんへ★
                       
こんにちは!!
そのお気持ち、痛いほどわかりますとも(>_<)!!
このサイズってアレ?ブカブカじゃなかったっけ??うそーーん!?みたいな。苦笑

それよりそのバナナダイエット!!
なんて素晴らしい情報なのでしょう♡♡♡
早速明日から朝食はバナナにしたいと思います(*´∀`*) ♡
バナナだったら糖分も栄養もあって、繊維もたっぷりって事ですね♪
これはなんとしても試さなくては!ムフフフ♡
いい事を教えて下さってありがとうございます!!
これでスリムを目指したいと思います (*´∀`*) むひょーう♡
<< 大人気ベンダーの名物サンドイッ... シティがワコビアを買収 世界最... >>