<< 9月30日(火) 9月29日(月)  夜 >>

本日の一枚

2008.9.30 (火) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_14878.jpg


本日のニューヨーク、晴天なり。
 

 

<写真 撮影場所>
Riverside dr & 110th Street


<ひとりごと>
コメントのお返事が遅くなっていて申し訳ありません(>_<)
ニューヨーク時間で夕方の7時前後にはお返事をさせて頂きたいと思っております。
よろしくどうぞ m(_ _)m
  

[PR]
by ny-ann | 2008-10-01 01:09 | ニューヨークの風景 | Comments(8)
Commented by nana at 2008-10-01 01:37 x
2回目のコメントです。
やっと気持ちいいお天気になりましたね。
今朝往復1時間弱かけて、コーヒー豆買いに行ってきました。
いつもはジム専門ですが、今日みたいな日は外でエクササイズも良いですねぇ〜。気持ちよかったです。晴れた日は重たい腰も軽くなります。なんちゃって。
Commented by sue at 2008-10-01 06:50 x
これから就職して仕事復帰すると長期休暇など日本では難しいし
アンさんのブログ観てたらすごくNYに行きたくなって来ました~
サンドウィッチも食べてみたい

今は今で家の中で退屈ではなく過ごせてますが刺激とゆうか
起爆剤みたいなのをなんだか欲しているような。。。

もし行ったら遊んでくれますかぁ~

まー全くノープランですが。。。
Commented by HY at 2008-10-01 08:16 x
いいなぁ~晴天☆ o(^-^)o
日本(関東地方)は連日雨でかなり涼しくなってます。すっかりお鍋の美味しい季節になっちゃいました。
あっ、今日にでもまたラーメン記事をUpしますのでお楽しみに!!!
Commented by アン at 2008-10-01 08:32 x
★nanaさんへ★
            
こんにちは!!
ほんと、大天気になりましたねぇ~。
ここのところどんよりムシムシしてましたが、今日は爽やかで気持ちのいいお天気でしたよね(*´∀`*) ♡
 
それにしても往復1時間かけてコーヒー豆を買いに行かれたとの事。
なんて爽やかでステキなんでしょう!
健康にもいいし、気分もいいですよね♡
ほんと、爽やかな日にお外を歩いて、カラダいっぱい空気をスーハーして。
そうすると最高の気分になれて、自然と笑顔になれて、一日が気持ちよく楽しく過ごせるように思います。
これからの季節、お散歩が気持ちいい季節ですよね。
めいいっぱい秋を満喫しなくちゃ(*´∀`*)

nanaさんもステキな秋をお過しくださいませませ♡
Commented by ジュンイチロウSe at 2008-10-01 09:52 x
きゃー!、Riverside Park、超守備範囲。
馴染みの場所が掲載されると嬉しいですね。
もしかして、デートですか?

UpperWestの住人はこの場所があるだけで幸せになれる。
Central ParkなんてEastにあげちゃえ、、、ウソです。
Commented by アン at 2008-10-01 11:00 x
★sueさんへ★
               
確かに仕事があるとなか長期休暇は難しいですよね。
ご旅行するとしたら、しばらくお休みしている今が絶好のチャンスですね!
また、旅行などでリフレッシュするのってすごく大切ですよね。
気分転換って生きていく上でとーっても重要!!
ぜひ今の機会に色々とリフレッシュしてくださいね。

そうそう、ニューヨークですが、私なんかのブログでニューヨークの雰囲気が伝わってるんだとしたらすごく嬉しいです!!
もしいらした際は是非ご連絡くださいませね(*´∀`*) ♡
お待ちしてまーす。
Commented by アン at 2008-10-01 11:04 x
★HYさんへ★
                
日本では連日雨との事。
おまけに気温も下がってきたとなると、なんだか寂しい気分になってしまいますね。
秋は大好きですが、チョッピリ切なくなる季節ですよね♡
そそ、あとお鍋の季節!!
心身ともにほっこり(*´∀`*) ♡
ラーメンの記事、早速拝見しますですー♪♪♪
Commented by アン at 2008-10-01 11:09 x
★ジュンイチロウSeさんへ★
              
Oh!!
なんと、ジュンイチロウSeさんの守備範囲でしたか。笑
最近はお散歩がてらこの辺をよく歩いてます(*´∀`*)
全然、デートどころかいつも一人で歩いてます。笑

そうそう、セントラルパークよりも落ち着いていていいですよね、この公園。
こちらの公園の方が大人な感じ。
うふふー。
<< 9月30日(火) 9月29日(月)  夜 >>