<< 秋の夕暮れ at ハドソン川 本日の一枚 >>

9月30日(火)

2008.9.30 (火) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_7291021.jpg
只今、夕方の7時ちょい。

帰りますた。


今日は実に充実した一日でした。

書きたい事が山盛りあるのですが、

ひとまず買出しに行きたいと思います。


ほな、バイバイキーン (*´∀`*) ♡




<ひとりごと>
来月は、日本から会いに来てくれる人が何人かいるので、今から楽しみ!
それまでに、ちょっとでも痩せなくちゃー!
なんたって日本の女の子はみんな細くてオシャレですからね。
そんな日本の女の子達を見慣れている人が私なんかを見たら。。。
あぁ、想像しただけでオソロシイ {{(>_<)}}

明日からバナナダイエットです!
そうです、今からバナナを買いに行くのだー!!
うほほーい♡

[PR]
by ny-ann | 2008-10-01 08:20 | アホ日記 | Comments(8)
Commented by at 2008-10-01 10:50 x
annさん、
バナナ・ダイエットですかぁ。効果あるんですか?
今、テレビで"The Biggest Loser"(おデブが痩せる番組)見ながら、自分のお腹も見てました。
誰か”焼肉ダイエット”とか発明しちくりぃ!
Commented by takusukila at 2008-10-01 10:51
なに~!?バナナダイエットって、なんなの~?と思って思わず検索したのは、私です(笑)。

そっかー。 バナナでね~。 

実はちょっと前から(蕁麻疹事件以来)、汗はオーガニックのバナナに、冷凍のマンゴ、ブルーベリー、そして最近はアサイも入れて、豆乳かRice Milkと私の大のお気に入り、Dr. Schultze のサプリを入れて(アルゲーとかクロレラ、スピュリーナといった、緑系のがこんもり入ってます。笑)ジューサーにかけて飲んでます。 スムージーで超美味しいです(サプリがドドメ色で、一口目はサプリの味が濃いのですが、二口目からはフルーツの味しかしなくなるという、安上がり?な舌の持ち主@私)。

これ飲み初めてコーヒーいらず。 お目目ぱっちり! で、確かにちょっと痩せたかも~(ってそれはバナナのせいぢゃなくて、他にもちょっと制限してるものがあるからだと思うんですが・・・笑)

バナナ、大好きです~♪
Commented by アン at 2008-10-01 13:04 x
★光さんへ★
                
バナナダエットに効果があるのかどうかはまだ実施していないのでわからないのですが、
試した方によると、どうやら効くらしいですよ!
朝食にバナナとお水、昼食、お夕飯は普通に摂ってOKで、その代わり寝る前の4時間は何も食べてはいけない、というものらしいです。
是非是非試してみてください!
焼肉ダイエット、そんなのがあったらパラダイスです~(*´∀`*)
Commented by アン at 2008-10-01 13:13 x
★雅子さんへ★
                   
そうです、バナナダイエットです!!笑
もう本当に最近、気合を入れてダイエットしなくちゃー!と思うようになりまして (´∀`;)

そうそう、雅子さんのなんて素晴らしい食生活!!
健康にも良くてお肌もピカピカになりそうですね!!
あ、だから雅子さんのお肌はピカピカなのですね(*´∀`*) ♡
私も見習わなくては!!

なるべく朝は野菜ジュースを作って飲むようにしているのですが、
それも毎日という訳にはいかず、
また食事も睡眠も不規則なので、どうしても。。。。_| ̄|○ うぅ。。。
で、お腹すいた時にガッツリ食べちゃうのでダメなんですよねぇ。。
わかってはいるんですけど、なかなか。。。

でもせめて、フルーツやお野菜をなるべく摂るように心がけ様と思います!
目指せ雅子さんのようなピカピカお肌!!
私はサバンナのように枯れ果てて、自分の顔を鏡でみるのがイヤなくらいです (。´Д⊂) うぅ

明日の朝はバナナだー!オーーーッ!!
Commented by Mike at 2008-10-01 20:37 x
『「朝バナナダイエット」人気で市場悲鳴…バナナ難民も』
という記事を見つけました。
//netallica.yahoo.co.jp/news/50161
バナナ難民ですって!
日本に住んでいて難民になるなんて思ってもみませんでしたよ!
闇市でしか買えなくなったら、どうしましょ?

バナナのおかげかどうかは不明ですが、足のむくみがとれました。
毎日夕方になると、足(特に下腿)がパンパンだったのですが、
バナナを食べ始めて3日後くらいから、殆どむくまなくなりました。
バナナに含まれているカリウムが効果を発揮しているのかも。
それと、蕁麻疹も立体地図のように浮き出た大胆な発疹は、
あまり出なくなりました。これはただの偶然かな? 

でも、まだお腹の肉には効果が出ていません。
バナナに頼りすぎずに、腹筋運動くらいはしてみようと思います。

お互いに無理しない程度にがんばりましょうね~



Commented by アン at 2008-10-02 07:20 x
★Mikeさんへ★
                 
バナナ買ってきちゃいましたよ~~~~ん(*´∀`*) ♡
Mikeさん、ステキな情報をありがとうございます!!
ところで日本ではバナナ難民になっているとか?笑
何かが流行るとすぐに品薄になってしまうので、仕入れるのが大変ですよね。笑
Mikeさん、闇市だなんて!!笑

そうそう、それよりそのバナナでむくみ解消&蕁麻疹軽減したとの事♡
なんてステキな効果なんでしょう!!
明日の朝、バナナを食べるのが楽しみです(≧▽≦)キャフ♡ 
あ、でもちゃんと継続しなくちゃ、ですね。笑

私も腹筋しなくちゃー。
ほんと、無理しない程度にがんばりましょうね!!
Commented by Mike at 2008-10-02 20:38 x
バナナは蕁麻疹には効かなかったです。
今朝、ボコボコの発疹が出ていました。
治ったかな?と期待しては、がっかりする事、数十回。
アンさん、期待させてごめんなさい。
やっぱり、そんなに簡単には軽減しないみたい…。

でも、脚のむくみには本当に効いているみたいです。
弾性ハイソックスやストッキングをはいていても、
夕方になると脚がむくんでパンパンだったのに
バナナ・ダイエットを始めてからというもの、
ハイソックスがずってしまうほどです。
ゴムが伸びたわけじゃないですよ~笑

ところで、セルライトウエスト(㈱コジット)という、凹凸の編目が
体を動かすたびにウエストラインを刺激しウエストをすっきりさせる…?
夢のような腹巻を見つけ、半信半疑で3ケ月間使用しています。
嘘みたいだけど、くびれが出ました!
でも、くびれた分、下腹が目立ってしまったのはどうしたものか?

私って、努力しないダイエットばかりですね。
今夜こそ、腹筋するぞ~
Commented by アン at 2008-10-02 23:09 x
★Mikeさんへ★
             
こんにちはぁ~(*´∀`*) ♡
バナナは蕁麻疹に効果なかったとの事。
蕁麻疹はやはり手ごわいですねぇ!!
そんな私も今朝も恒例の様にブツブツできました。笑
もうほんと、この体質なんとかしてほしい!!
なのでMikeさんのお気持ち、すごくわかります!!
  
そうそう、バナナはむくみにはやはり効くのですね♪
バナナダイエットは昨日から始めたばかりなので、まだ効果はわかりませんが、
少しずつダイエットにも体調にも効果が出てくるといいなぁ~って思ってます(*´∀`*)
それにしても、ハイソックスがずれてしまうほど効果覿面だなんてバナナったらグッジョブですね!!
私も早くスッキリボディになりたーい♡

セルライトウエスト?くびれ??なんですかその魅惑の商品は!!
ニューヨークにも売ってないのかなぁ。。でも類似品はあるかも知れないので探してみたいと思います!
色々と参考になる情報をありがとうございます!!
美は一日にしてならず、ですね(*´∀`*) ♡
私も今夜腹筋するぞ~!!

<< 秋の夕暮れ at ハドソン川 本日の一枚 >>