<< 10月1日(水)  夕方 品性? >>

9月30日(火)  深夜 雨

2008.9.30 (火) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_14172324.jpg
只今、深夜の1時半前。

雷が鳴ったかと思いきや、激しい雨が降リ出しました。


明日も雨かなー。

雨って嫌いじゃないけど、明日は晴れてくれ。

頼む!

アーメン!!




<ひとりごと>
このお寿司、美味しくなさそうでしょー?
いや、美味しくないのよ。
でも美味しいと思えるようになるのよ。

(´-`).。о〇

[PR]
by ny-ann | 2008-10-01 14:24 | アホ日記 | Comments(2)
Commented by ゆずれもん at 2008-10-01 22:14 x
??雷??雨??
ははは。全く知りませんでしたーっ!!
一旦寝てしまうと、この世に戻れないんじゃないかと周りが思うくらい、眠るらしいです、私。笑

お寿司は、ちゃう、「SUSHI」は美味しそうですよ~~♪
私もすっかりアメリカに溶け込んでいってまーすっ!
ロール、時々食べたくなるんですよね。
Commented by アン at 2008-10-02 07:27 x
★ゆずれもんさんへ★
                  
今もまたすごい雨でしたねー!!
そうそう、昨日は深夜の1時くらいから雷と雨がグォーって。笑
でも私も寝たらこの世に戻れないってくらいの深さの眠りに入りますよー。笑
だから眠りが浅い人ってかわいそうだなって思ってしまいます。
すぐに目が覚めてしまっては疲れもとれないですもんね。。

あ、わかった!
だから (眠りが深いから) ゆずれもんさんはいつも元気でキラキラしてらっしゃるのですね!!
いつもとっても爽やかでいらっしゃいますもんね♪
私は眠りが深いけど、深すぎてむくんでしまうので、結構困ってます。笑

「SUSHI」!
ちなみにこのお寿司はZEYTUNAで買いました♪
今ではこのパックのお寿司でさえ、ごちそうだわ!なんて思うようになりました。笑
日本の美味し~いお寿司が恋しゅうございます(´-`).。о〇
あ、でも私もロール寿司、結構好きです♡
<< 10月1日(水)  夕方 品性? >>