<< 10月1日(水)  金融安定化... 9月30日(火)  深夜 雨 >>

10月1日(水)  夕方

2008.10.1 (水) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_7352852.jpg
あと10分。



あと10分早くに出てれば濡れずに済んだのに。。



チクショー (。´Д⊂) うぅ





<ひとりごと>
日中は曇り空をなんとか保っていましたが、夕方にはガッツリと雨が。
そうそう、今日は欲しかった本があったのでミッドタウンの紀伊国屋へ行きました。
でもいざその本を前にしたら、思いのほかそそられなかったので、もれなく差し戻し。

そんなことよりも、しょうこりもなく10月になってるじゃない!
聞いてないよーう!!

[PR]
by ny-ann | 2008-10-02 07:41 | アホ日記 | Comments(2)
Commented by ジュンイチロウSe at 2008-10-02 11:35 x
いつの間に降ったの?
4時過ぎにスタバに買い出し行ったときは降ってなかったし、9時に会社を出た時には止んでた。
今朝も119thのテニスコートへ行ったら水溜まってて、始める前にスクイズさせられたんだけど、
何か俺に隠れて降ってるみたい。
Commented by アン at 2008-10-02 13:38 x
★ジュンイチロウSeさんへ★
                 
こんばんは!
雨は確か6時前後くらいだった気がします。
ジュンイチロウSeさんは晴れ男?笑
<< 10月1日(水)  金融安定化... 9月30日(火)  深夜 雨 >>