<< 今朝の一枚 ブライアント・パーク >>

10月1日(水)  夜

2008.10.1 (水) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_10464886.jpg
やっばい、やっばい。

明日、ランチの予定が入ってた。

しかもお店のチョイス、頼まれてた。

ミッドタウンだよー。

ノーアイデアだよー。

まじかよー (。´Д⊂) うぅ
 
 
[PR]
by ny-ann | 2008-10-02 10:49 | アホ日記 | Comments(10)
Commented by ジュンイチロウSe at 2008-10-02 11:51 x
いいなぁ、ミッドタウンでランチ!
このところご無沙汰してるSHIMIZUのお弁当とか、向かいのMaria Piaのランチ、ああ、五粮液のマーボ豆腐あるいは茄子、坦々麺いってみたーい。
明日はミッドタウン勤めにしようかしら。

しかし、怒涛upですね。
Commented by アン at 2008-10-02 13:44 x
★ジュンイチロウSeさんへ★
                 
SHIMIZUってお弁当あるんですか?
知らなかったです。。
明日はSHIMIZUには行かないのですが、SHIMIZUの名前を聞いたら無償に行きたくなってきちゃいました。笑
先方の希望がイタリアンなので、今からどこかイタリアンを探す予定です。
時間をかけずに手軽に食べれるお店って、なかなかないですよねぇ。
大抵2時間とかかかっちゃうので、小1時間で食べれるお店を探すとなると
日本食以外では結構難しくて。。。

Maria Piaも五粮液も知りませんが美味しいのですか?
あー、お店選びって本当に困る。。。(>_<)

そうそう、怒涛のUp。笑
暇児なんです、私。笑

Commented by おいら@NY at 2008-10-02 14:08 x
ウーリャンイーは美味しいけど、おいらには辛いです。(辛いの苦手・・・)
何年か前にミッドタウンで働いていたとき、
「今、ウーリャンイーに郷ひろみが来てる!」ってメッセージが流れてきて、急いで見に行こうとしたんだけど、仕事がトラぶってダメでした。
今思えば、見てどうすんのかと。。

清水はカツカレーが好きです。

ミッドタウンでイタリアンだと、
46thの7ave~8aveのレストランアベニューか、
49th伊勢のとなりのカフェ・リンダか
2nd沿いの魚のマークの店(ペスカトーレ?)か、
50あたりのパークの、なんか凄い高そうなところぐらいしか
思い浮かばないっす。

あ、53だかの7ave沿い西側のピザ(薄いやつ)が美味しい店もあったなぁ。本当に、名前が出てこない。残念。
Commented by ジュンイチロウSe at 2008-10-02 19:45 x
ANNさん、
ランチっでもイタリアンで1時間に収めるのは無理かも。
がんばっても(何を?)1時間半かな。
前菜とメインのみでチャチャッと。

Maria Piaは、まさにトラットリアって感じで気楽に行けるのが良いですね。
前菜の前に出されるパンと何種類かのオリーブが美味しいので要注意です。

おいら@NYさん、
7thのってTrattoria Dell Arteだよね。
あそこのマルゲリータ最高、見ているとそれだけ食べにくる人も結構多い。
でも、グルメなここで紹介されてないのがチト不安になるけど。
ベタベタしたイタリアンが多いNYで貴重なお店だと思ってます。
ランチは行ったことないけど、どうなんでしょ?
Commented by アン at 2008-10-02 20:23 x
★おいら@NYさんへ★
              
きゃーーー!!
なんてステキな情報なんでしょう!!
ありがとうございます!!すごく参考にさせて頂きます!!
ミッドタウンエリアは本当に未知なので困ってたんですよ。
どれもこれも良さそうですよね。
うわぁ、本当に嬉しい(*´∀`*) ♡

それより郷ひろみ、ちょっと笑っちゃいました。笑
何度かみかけた事ありますが、すごく感じの良さそうな人でしたよー。
でも異常なくらい痩せてて、風に飛ばされるんじゃないかって心配になりました。笑
余計なお世話ですね、笑

いやいや、それにしても本当にありがとうございました!!
Commented by アン at 2008-10-02 21:16 x
★ジュンイチロウSeさんへ★
             
えー?そうですか?
1時間で食べれるところはありますよー。
多分、ジュンイチロウSeさんはいい所しか行った事がないんでしょうね!
もしくは必ずプリフィックスとか?

私は全然、普通の所を探していたのでお恥ずかしいかぎりです。苦笑
一応考えてたのは「Remi」「Scarletto」「Thalia」で考えていたのですが、
「Scarletto」と「Thalia」はディナーしか行った事がない為、ランチやっているのか不明。

でも、皆さんが色々教えてくださったので、折角なら今まで行った事がある所よりも
教えて下さった中でどこか行ってみたいなぁと♪

Commented by おいら@NY at 2008-10-02 23:13 x
ジュンイチロウSeさん

本当に店の名前覚えてないんですー。
でも、ピザは薄いやつで、丸じゃなくて、長方形だったりしてましたよ。
凄く美味しかったのを覚えてます。
奥も広くて、結構なキャパがありました。

アンさん

郷ひろみ、凄くいい人だと思うんです。テレビでしか見たことないのですが。そうでしたか、感じの良さそうな人でしたか。あ、イメージが崩されないで、よかったです。w
Commented by ny-ann at 2008-10-02 23:24
★おいら@NYさんへ★
              
うふふ。
それにしても、郷ひろみが来てる!ってお知らせをしてくれるなんて
ステキなお友達ですね(*´∀`*) ♡

そうそう、私は今日、おいら@NYさんが教えて下さった中から行ってみたいと思います!
楽しみー(*´∀`*) ♡  
Commented by おいら@NY at 2008-10-03 02:11 x
今ごろ、どこかでランチされてるころですかね。

おいらが挙げたお店、夜しか行ったことないので、
お昼の雰囲気がどんなだか、心配だなー。
お店の人達の機嫌が良くて、
いつもより美味しいものが出てくるといいですね。

楽しんできてくださいませ。
Commented by アン at 2008-10-03 08:54 x
★おいら@NYさんへ★
               
ランチ行ってきましたよーん(*´∀`*) ♪
おいら@NYさんの教えて下さった、2nd沿いのお魚のマークのお店に行きたかったのですが、
一緒に行った友達の要望でWest sideに行こう!という事になり、
結局、47丁目の「Scarlatto」に行きました。
お魚のマークのお店ぇ~、、、行きたかったのに残念です(>_<)
折角教えて下さったのに、いけなくてすみませんでした。。。しくしく。

今回行った 「Sacrlatto」 は以前もディナーで行った事があったのですが、
お昼は初めてだったので新鮮でよかったです。
またランチの詳細は追ってUpする予定でーす。

おいらさんが教えて下さったところ、そのお魚マークのお店もそうですが、
他も全部美味しそう!!
ピザ大好きだし♡
今度是非行ってみたいと思います!
色々ありがとうございました (*´∀`*) ♪♪♪
<< 今朝の一枚 ブライアント・パーク >>