<< 10月2日(木) 10月1日(水)  夜 >>

今朝の一枚

2008.10.2 (木) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_2243888.jpg

 
 
本日のニューヨーク晴天なり!

でもちょっぴり肌寒いから要注意だよー。


 

<写真 撮影場所>
110th Street & Riverside dr, New York, NY


<ひとりごと>
昨夜は勉強を終えたらブログを書こうと思っていたのですが、ブログを書くどころか
勉強の途中でそのまま寝てしまいました。
気合いが足りない模様です。
・・・という訳で、さっきRed Bullを飲んでみますた。
これ、なんの効果もない気がしてならないのですが、気のせい? ただのジュースだよね?
ま、いいや。
今日も一日楽しくがんばろう!!
 

[PR]
by ny-ann | 2008-10-02 22:59 | ニューヨークの風景 | Comments(8)
Commented by starbucks-style at 2008-10-02 23:24
Red Bull効きますか? (*'▽'*)
Commented by アン at 2008-10-03 00:03 x
★HYさんへ★
           
どうなんでしょう。。。よく飲むのですが、いまいち効いている感じがしないんですよー。
なんていう名前なのか忘れましてたが、日本で売っているスタミナドリンクの方がずっと効果があったように思います!
あ、そうそうタンブラーげっとしましたー(*´∀`*) ♡
またおいおいご紹介する予定でーす。
うふふ。HYさんのおかげでまたいっそうスタバを楽しめるようになりました!
ありがとうございます♪
Commented by modern-cooking at 2008-10-03 01:18
またまたHYです。(^^ゞ
タンブラー購入されたんですね!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
記事を楽しみに待っています♪ (*'▽'*)

あっ、お外の気温が下がってきて、ほっこりしたかったんで
またお鍋料理作っちゃいました。 (*^^)v
よろしかったらご覧くださいませ。 m(__)m
Commented by nami at 2008-10-03 07:44 x
えー!私も今朝Red Bull飲みました!(徹夜だったんですよ徹夜。。)

でも炭酸とあの味が苦手なので、炭酸をとばすためと飲みやすくするために電子レンジで温めて飲むというかなり変わった飲み方をしますw
しかも今日は一気に飲みきれなくて水筒に入れて学校に持参ww(ぇ...?)

普段は全然こーゆードリンクは飲まないし、今日のもたまたま例のMariotto Hotelの入り口でおねーちゃん達がサンプル配ってる所を通りかかり1本もらったものがそのまま残ってただけなんですけど、徹夜する時たんまぁ~~~に(たまに)お世話になります。個人的には結構利くかな!って思ってましたが思い込みかもしれませんw暗示です暗示w

なんだか最近アンさんと共通点が多くて嬉しいです!!^^
Commented by アン at 2008-10-03 08:47 x
★HYさんへ★
                  
わーい、タンブラーの仲間入りでーす (*´∀`*) ♡♡♡
タン・ブラ子と呼んで下さい♪
あ、ウソです、すみません。笑
これだと、タンブラー持ってる人みんながタン・ブラ子になっちゃいますもんね。笑
 
そうそう、またお鍋を作られたのですね!
HYさんはお料理もなさるなんて素晴らしい旦那様ですね(*´∀`*) ♪
早速また拝見させて頂きますね!!
これからはお鍋がたまらない季節ですねぇ♡
Commented by at 2008-10-03 10:30 x
アンさん はじめまして、たかこ、と申します。
よろしくお願いいたします。
時々覗かせていただいておりました。
アンさんのこのブログは、写真がとても素敵ですね。
実際に、NYにいるような錯覚に陥ります。(20年以上前に!何回か
何回かNYを訪れたことがあります)
Red Bull、日本のコンビニでも売っていますよね。
私の会社のあるスタッフは、仕事がハードなときは、
「今週は、Red Bull week」と言って、ガンガン飲んでます。
Commented by アン at 2008-10-03 11:37 x
★namiさんへ★
             
て、徹夜ーーー (; ´Д`)!!!
ダメですダメです、女子がそんな不健康な事をしては。。。!!
お体壊さないように気をつけてくださいませね!!
ブツブツが悪化しちゃいますよ!!

そうそう、RedBull、面白い飲み方をされるのですねー♪
ん~、未知の世界♡
今度やってみようかな(*´∀`*) ♪
私はそのままぐびぐび飲んじゃうのですが、いまいち効いているのかどうかがわからなくて。。
多分、私はRedBullが必要なほども体が疲れていないんだと思います。笑
namiさんは栄養を外から吸収しないといけないくらい疲れてるんですよ!!
もうもうもうもーう!!
あまりお体を酷使しないようにして下さいませね♡

私も共通点が一緒で嬉しいです(*´∀`*) アハーン♪
Commented by アン at 2008-10-03 12:30 x
★たかこさんへ★
                
はじめまして!
コメントありがとうございます (*´∀`*) ♡
写真は本当にど素人ですので、人様の美しいブログを見ては落ち込んでいたんです。苦笑
ですので、たかこさんのように仰って頂けるとすごく嬉しいです!!
ありがとうございます!!

そして、20年以上前に何度かNYにいらした事があるとの事。
その頃からはきっと今は随分変わっているんでしょうね!
私は逆に20年前のニューヨークを知らないので、そちらにすごく興味があります。
なんとなくですが、今よりもちょっと昔の方が “ニューヨークらしさ” があったんだろうなぁって思います。

あとRedBullですが、たかこさんの会社のスタッフさん、面白いですね!笑
RedBull週間かー。笑
確かに日本の企業は本当に朝から深夜まで(下手すると朝から朝まで) 仕事がザラですものねぇ。。。
たかこさんもあまり無理しすぎないようにして下さいませね!

また息抜き程度にでも遊びに来て頂けると嬉しいです(*´∀`*) ♡
コメントありがとうございましたm(_ _)m
<< 10月2日(木) 10月1日(水)  夜 >>