<< 10月2日(木)  NY株続落... 今朝の一枚 >>

10月2日(木)

2008.10.2 (木) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_753527.jpg
物事には順番というものがある。


今日のは幾らなんでもルール違反だろう。


心の準備もへったくれもあったもんじゃない。


私に一言の相談もなく、いきなり 13度 って。。。




寒いじゃないかっ!! {{(>_<)}}






<ひとりごと>
今日は冗談抜きで寒かったです。
今朝Upした記事で 「ちょっぴり肌寒い。。。」 と書きましたが、そんな生ぬるいもんじゃーありやせんでした!
気温は勿論、風もかなり強かったので、寒いったりゃありゃしない。
そりゃ真冬に比べたら全然ですが、いきなりこうも急に気温が下がると、さすがに身にしみるです。
皆さんも、寒暖の差で体調崩されないようにお気をつけくださいませね~。


・・・話は変わりますが。
寒くなってくると、なんていうか、無駄に切なぁ~い気持ちになりますわねぇ (´-`).。о〇
 

[PR]
by ny-ann | 2008-10-03 08:09 | アホ日記 | Comments(4)
Commented by lyndia at 2008-10-03 09:33
わーその気温は寒いですね!!アンさんも風邪を引かないように気を付けて下さいね!
急激に気温が下がったのは東京も一緒ですよ~。(日中はマシですが)

寒いと切なくなるの、非常にわかりますぅぅ・・
私は最近目が覚める度にNYを思い出して逆ホームシックになってしまってるんですが(←あほ)、肌寒さがそれに拍車をかけて来ます・・(涙)
Commented by アン at 2008-10-03 12:12 x
★lyndiaさんへ★
               
日本も急激に冷えてきたとの事。
Oh!!!!  lyndiaさん、風邪ひかないようにお気をつけくださいませね!!
秋はオシャレが出来るし過ごしやすい気候なので大好きなのですが、
時折、予測しない寒さになる日があるので、うっかり風邪ひきそうになっちゃいますよね。
どうかあったかい格好でお出かけくださいませね♡
 
そうそう、寒くなると切なくなる。。。。
ね?ね?なりますよね???笑 (←同意がもらえて嬉しい♡)
ニューヨークの逆ホームシックとはなんと切ない。。。
なんたって飛行機で約13時間かかる場所ですもんね。。。
行こうと思って気軽に行けるわけではないですものね。。。
今度ニューヨークに行く時の事を想像してみたら楽しくなるかも?
あ、余計に切なくなっちゃいますかね。。。(´∀`;)

私はその逆で日本が恋しゅうございます。うぅ。。
どこでもドアがあれば、私達の切なさは解決ですね!!笑
あーん、ドラちゃーん!!

それにしても秋ってば罪な季節ですね。。。(´-`).。о〇ハフー
Commented by emma at 2008-10-03 21:53 x
私も切なくなりますよ〜寒くなるたびに。。。
ちょっと前まではセミまで鳴いていたというのに!
あっという間に秋です。N.Yには毎回9月に行っていたので
懐かしい気分になるのですが、逆に寂しくなります。
冬よりも夏が大好きだから余計に!
カゼをひく危ない時期でもあるのでアンさんも体調管理には
気をつけてお過ごし下さいね。
Commented by アン at 2008-10-04 04:26 x
★emmaさんへ★
              
ほんと、季節の移り変わりって早いし、そして寒くなると切なぁ~くなりますよねぇ。。
emmaさんは9月にニュ-ヨークにいらしてたんですね!
確かに思い出の場所、思い出の季節ってありますよねぇ。
その季節になるとその時の思い出を思い出しちゃったり、恋しくなっちゃったり。
すごくわかります。
私は、初夏の早朝の空気、匂いを感じると
子供の頃のラジオ体操を思い出したりします。笑
って、レベルが低くてすみませんデス。笑

あと、お気遣いありがとうございます (*´∀`*)
ほんと風邪をひきやすい季節ですので
emmaさんもお体壊さないようにお気をつけくださいませね!!
ではでは素敵な週末を♪♪♪
<< 10月2日(木)  NY株続落... 今朝の一枚 >>