<< 10月4日(土) 恋は年中無休がよろし。 >>

10月3日(金)  深夜

2008.10.4 (土) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_1336273.jpg
只今、ニューヨーク時間で金曜日の深夜1時。

今日はダラけた一日だったくせに、もう眠いです。

私の頭は既に使いものになりません。

というワケで、本でも読みながら寝たいと思います。

ファッション誌だけどね。

うふ。




<ひとりごと>
一つ前の記事に “彼氏募集中ではありません” と書きましたが、
自分で書いておきながらなんですが、
“彼氏募集中” とか “彼女募集中” ってよく言うけど
“募集中” ってなんやねん、 “募集中” って!!

どうも。

[PR]
by ny-ann | 2008-10-04 13:59 | アホ日記 | Comments(6)
Commented by 風来坊 at 2008-10-04 14:17 x
「募集中」って、現在フリーでなおかつ無茶苦茶積極的に欲しいってことでしょうか・・・?どこそこ探し回ってでも・・・(笑)。つらいぜ~~。
Commented by たまたま at 2008-10-04 14:29 x
こんばんわアン様!! 私もNYに来て2年くらい経ちます。私、いつもアンさんのブログ楽しく読ませてもらってます。いつもコメント入れたかったのですが勇気がなくコメント書きたいと思いながら月日が経ってしまいました。いつもアンさんのグルメ情報をあてにしながらNYの美味しいレストラン探してます。きっと、住んでるところも近所なのかなと思います。これからは、もっとコメントさせてもらいますね。そしてチャンスがあればアン様に会ってみたい。いつの日か!!きっと綺麗な人なんだろうなー。
Commented by YUKO at 2008-10-05 00:22 x
今日のこのお写真も私のツボです☆
可愛いです。( ̄∀ ̄)
このダレ具合が今日のアンさんを表現してくれていたのでしょうか!?(*^^*)
たまにはダレけた1日を過ごすのもよいですよね♪
非活動的だった夏から、急に活動的な秋になったワタクシは
現在、ダラけた1日を渇望しております。f ^^;
Commented by アン at 2008-10-05 00:53 x
★風来坊さんへ★
       
>どこそこ探し回ってでも・・
           
いやですねぇ、その状況。笑
でもなるほど、そういう意味合いなんですね、「募集中」。
以前からすごく不思議で、「彼氏、彼女募集中」って言葉が浸透しているけど、
なんか違うよね?と思ってたので、これでスッキリです~(*´∀`*) ♪
Commented by アン at 2008-10-05 00:57 x
★たまたまさんへ★
                    
おはようございます~(*´∀`*)
そして、はじめまして!コメントありがとうございます♡
こんなアボブログなのに、読んで下さってるだなんて恐縮です(〃▽〃)

たまたまさんもニューヨーク在住でいらっしゃsるのですね!
住んでいる所もご近所さんとか?是非是非、見かけたら声かけてくださいね!!
いつもバッテリーパークを愛犬ユキとお散歩しているので♡
 
レストラン情報は最近めっきり更新してないので恐縮ですが、
なんたって食欲の秋ですし、これからもりもりご紹介していければと思っております。
こんな私ですが、これからも宜しくお願いいたします (*´∀`*) ♬
Commented by アン at 2008-10-05 15:34 x
★YUKOさんへ★
                
キャー嬉しいです(*´∀`*) ♡
私もこの写真、すっごく気に入ってるんですよ♪
偶然、置き去りにされたクマちゃんがいて、しかも、このまんまの姿で。笑
かわいそうに。。。。という気持ちと同時に、なんか妙に可愛くってつい撮っちゃいました。

そうそう、本当に昨日はだらだらしてました。笑
YUKOさんはお忙しくされているとの事。
でもあまり無理はしないでくださいね!!
寒暖の差にお体壊されないよう。。。。★
<< 10月4日(土) 恋は年中無休がよろし。 >>