<< 10月5日(日)  早朝 10月3日(金)  深夜 >>

10月4日(土)

2008.10.4 (土) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_1345636.jpg

 
やってきました、土曜日。

今日は結構早くに起きました。

ウソじゃありません。ホントーです。



 
<写真 撮影場所>
[ Lumi (ルミ) ]
963 Lexington Ave (70th Street), New York, NY 10021,
Tel: 212-570-2335

<余談>
このお店はなんと女性オーナーなんだよー。
 

<ひとりごと>
今日はお友達とホームパーティー。
楽しみーっ (*´∀`*) ♡


[PR]
by ny-ann | 2008-10-05 01:50 | アホ日記 | Comments(8)
Commented by majubi at 2008-10-05 05:03
ヘロー、スウィーティ♥
私も早起きしたざんす。
昨晩、ビリーズブートキャンプをやったら、目が冴え冴えで
明け方4時まで眠れず、そして8時に目が覚めたわ。
しかも筋肉痛。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

そして私も今夜はホームパーチー。飲みたくない(。´Д⊂)

やっぱレストランとかって女性オーナーだと違う?
なんか共通の特徴ってあるの?

Commented by sue at 2008-10-05 05:16 x
わぁ!Lumi!!SATC映画版に出てきますね。
ちなみに(少し目立ちたがりらしく)女性オーナーがエキストラ出演されてるみたいです。
Commented at 2008-10-05 13:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アン at 2008-10-05 15:43 x
★マリアン姫へ★
                 
ヘローウ、Sweetie~(*´∀`*) ♡
 
あなたいつも早起きじゃない。笑
お互い、おばあちゃまのように早起きな気がしてなりません。笑

そうそう、ビリーズキャンプってよく聞くけど、すごくハードなやつでしょう???
あなたそんなのやっているの?
相変わらずすごいわねー!!
その美に対する意識は本当にすばらしいわ ♡
とはいえ、朝方4時まで眠れずって、結構きついわね。。

ホームパーチーはどうだった???楽しかった???
私は久しぶりに飲んで相当酔っ払っちゃったぁ。笑

あと、レストランオーナーが女性については、何も変わらないかな。
あなたがNYに来たときは、もっととっておきのお店をチョイスするから
楽しみにしててね♪♪♪

あーそれにしても寒い!
そっちじゃもっと寒いでしょー?
風邪ひかないようにしてね(*´∀`*) ♡
Commented by アン at 2008-10-05 15:46 x
★sueさんへ★
                 
そうそう、私も後から教えてもらって知ったのですが、
LumiはSATCの映画版で使われていたみたいですね!
確か妊婦さんになったシャーロットが出てくるシーンとか?

目立ちたがり屋のオーナーさん、エキストラで出てたんですか?笑
それは知りませんでした!
でも私がオーナーだったとしても、懇願して出してもらってただろうなぁ。笑
うふふ(*´∀`*) ♡
Commented by アン at 2008-10-05 15:53 x
★鍵コメさんへ★
                
こんばんは(*´∀`*) ♪
いつも週末は何の予定も立てずに気ままにフラフラ出かけてます♪
鍵コメさんもこの付近にいらしたんですね!!
どこかですれ違ってたかも知れませんね。笑
見かけたらぜひ声かけてくださいね!
Commented by ならの関西人^^ at 2008-10-05 17:20 x
うわー^^

たのしみですねー^^
Commented by アン at 2008-10-05 17:48 x
★ならの関西人さんへ★
                 
うふふー(*´∀`*) ♡
とっても楽しかったですー(*´∀`*) ♡

そして、実はとっくに帰ってきているのですが、
只今ニューヨーク時間で深夜?早朝?の5時前なのですが、寝付けない。。。(´□`。)

というワケでネットの旅をしております。笑
<< 10月5日(日)  早朝 10月3日(金)  深夜 >>