<< ニューヨークでかぼちゃコンテスト 10月4日(土) >>

10月5日(日)  早朝

2008.10.5 (日) - ニューヨーク時間
 
 
只今、ニューヨーク時間で日曜日の早朝5時。

どうも寝付けなくてネットしとります。


私は時折すごーく雨が恋しくなるのですが

今、ちょうどそんな気分で 『雨が降ったらいいのになー。』 と思っていたところ、

降りましたがな、雨。

すげー、私。

いや、ただの偶然なんですけど。 (←あたりまえ。)



今日は珍しくやる気まんまんなので、今から勉強に移行したいと思います。
 
よろしくどうぞ。





<ひとりごと>
月曜日は最高気温が15度、最低気温が 6度 ですってよ、奥さん!
お出かけの際は毛糸のパンツ必須だよー。

[PR]
by ny-ann | 2008-10-05 18:02 | アホ日記 | Comments(7)
Commented by ジュンイチロウSe at 2008-10-05 18:29 x
お早うございます。

ベッドで雨音を聞いて、暫く自問自答「何この音?、雨?じゃないよね、清掃車か何か、いや、びちゃびちゃ言ってるし。誰だ水撒いてんの?
貴方だったのですね、この凄い雨振らせたの。。。

早起きしたのに、テニスに行けましぇん。
昨日の予報になかったと思うんだけど。

などと書いてると目が醒めて来た、さあ、今からなにしよ!
取敢えずコヒー淹れてから考えよっ。
Commented by sue at 2008-10-05 20:02 x
どうも私の住む地域とNYの天気はほぼ被ってます。
こちらが晴れてるとアンさんのブログでも晴れ、、
勿論今、こちらも雨…
まったく違うのに、不思議
ちなみに気温は毛糸のカーディガンくらいで間に合う程度で
冬好きの私はそちらが羨ましい限りです。
Commented at 2008-10-05 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アン at 2008-10-06 07:29 x
★ジュンイチロウSeさんへ★
             
こんにちは。
すみません、うっかり雨を連れてきちゃって (´∀`;)
お天気持ち直したので勘弁してくださいませませ (´∀`;)
 
今日一日は充実した時間が過ごせましたでしょうか?
明日もお天気はあまりよくないみたいですねぇ。
ではでは♪
Commented by アン at 2008-10-06 07:33 x
★sueさんへ★
                  
こんにちは!!
お天気、かぶってますか?うふ。
ちなみに明日も曇り&雨のようです♪
      
気温は毛糸のカーディガンという事は気温も結構寒いみたいですねぇ。
風邪ひかないように気をつけてくださいね!!
私も夏よりは冬の方がすきです(*´∀`*) ♡うふふ
Commented at 2008-10-06 09:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アン at 2008-10-06 11:39 x
★鍵コメさんへ★
             
了解です (*´∀`*) ♡
<< ニューヨークでかぼちゃコンテスト 10月4日(土) >>