<< 10月6日(月)  世界株安N... 平和ランチ >>

10月5日(日)  ちょっぱや

2008.10.5 (日) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_1055132.jpg
お昼まで元気もりもりでしたが、

3時くらいから急激にガタガタと奮えるほどの寒気と

汗が流れ落ちるほどの熱っぽさ。

計ってみたらもれなく 102度 でした (*´∀`*) アハ
( (華氏の温度-32)÷1.8、
   つまり102度だと摂氏38.8度。)



私としたことが。。。。_| ̄|○


ひとまずお薬飲んで寝ること6時間。

只今、日曜日の夜10時ちょい。 

すっかり治りました。

何事もちょっぱやです、ちょっぱや。


よろしくどうぞ♡




<ひとりごと>
今、風邪ひいてる場合じゃないので、本気で 『勘弁してよー (; ´Д`) 』 と思いましたが、
寝たら即効で治り、改めて自分の雑草のようなタフさに感動しますた。
むしろ、恥ずかしいくらいの回復力です。

念の為、今、はちみつ入りの生姜湯飲んでまフ。
はふ~、体にしみいりますなぁ~ (*´∀`*) あふぅん
でも今日はコレ飲んだらもう寝ます。
おやすみーん ・━━━━━☆


※雑草なので心配ご無用でーす♡

[PR]
by ny-ann | 2008-10-06 11:25 | アホ日記
<< 10月6日(月)  世界株安N... 平和ランチ >>