<< グルメなサンドイッチ 『... 不変の真理 >>

10月7日(火)  ミッドタウンだぜ

2008.10.7 (火) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_1295373.jpg
只今、ミッドタウン~(*´∀`*) ♡
 
 
東京ミッドタウンじゃないよー。
 
ニューヨークでよろしくどうぞ。

 
ちなみに東京ミッドタウンって

いまだに行った事ないんだよねー。

ちぇーっ。




<ひとりごと>
今からどこかでサクっとランチしてから戻りまーす。
ランチ、どこがいいかしらねーん? 
ちょっぱやで食べれる所やっぱマックかしらねーん?

[PR]
by ny-ann | 2008-10-08 01:35 | アホ日記 | Comments(4)
Commented by ゆずれもん at 2008-10-08 04:54 x
アンさん102度もあったのですね!しんどかったでしょう~~。
それに華氏っての、イカンです!!
体温でも、夏の気温でも、あの100度越えの数字をみただけで、余計ぶっ倒れそうになりますよね。笑

アンさんは、今はバーガーを食べようと思うくらいにお元気になられたようで、よかったです♪

私の一人簡単ランチは、だいていベーグルです。毎日食べてもハッピーなくらいベーグル狂です。
そんな私に、一人ランチの店なんてうっかり聞いてしまったら、ベーグルを勧められるハメになります。 むふふ☆
Commented at 2008-10-08 06:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アン at 2008-10-08 09:03 x
★ゆずれもんさんへ★
                
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!?
ゆずれもんさん、風邪ひいてらしたんですか?
(ゆずれもんさんのブログを拝見したもので。。。)
もう大丈夫なんですか?
季節の変わり目で気温が不安定ですので、どうか充分にお気をつけくださいね!

私はと言いますと、恥ずかしいくらいの早さで回復しました。笑
いつもお気遣いありがとうございます♡

華氏表示ってルール違反ですよね!
モチベーションが下がります。笑
 
そうそう、ゆずれもんさんはベーグルがお好きですよね(*´∀`*) ♡
今度美味しいところ教えてください!
実は私、日本で一度ベーグルを食べて、あまりに美味しくなかったので
それ以来食べてなかったんですよ。
でも、昨年?どういうワケかたまたま入ったお店でベーグルを食べたら
すごく美味しくてびっくりしました。
ベーグルってこんなに美味しいんだーって。
と、言いつつ、またそれ以来一度も食べてないんですけど。笑
なので是非是非、ゆずれもんさんオススメのベーグル屋さんに行ってみたいので
ゆずれもんさんのブログのベーグルコーナー、参考にさせて頂きますね!
うふふー(*´∀`*) ♡
Commented by アン at 2008-10-08 09:29 x
★鍵コメさんへ★
                 
はじめまして!コメントありがとうございます。

10年ぶりのニューヨークとの事。存分に楽しめましたでしょうか。仕事ばかりの出張でしたら気分もピリピリしますが、結婚式という華やかで幸せいっぱいの場に行かれたとの事でしたら、きっと素敵な滞在になられたのでしょうね!
 
そうそう、確かにニューヨークのお家賃は高いですね。一人暮らしするようなお部屋ですら最低でも3000ドルはしますし、鍵コメさんのお友達の事務所が5000ドルとの事ですが、それもごくごく平均だと思います。
逆に5000ドル以下のお家賃で探すのは、なかなか難しいと思います。
(勿論、セキュリティなどがあまり厳しくないビルディングでしたら、もっと安い物件もあるかもしれませんが。。)
ともあれ、こちらに支店を作られるのでしたら、順調に遂行できるといいですね!がんばってくださいね!
<< グルメなサンドイッチ 『... 不変の真理 >>