<< 本日の一枚 グルメなサンドイッチ 『... >>

10月7日(火)  

2008.10.7 (火) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_9454421.jpg
澄み渡る、雲ひとつ無い青空。。。(*´ー`*)
 

・・・と思ったら、でっかいのが おった。 ⇒
 

それにしても、気持ちいいお天気だったな。


 
 
<ひとりごと>
今日は庶民の味方、アウトレットの
『Century 21 (センチュリー21)』 に行きました。
・・・が、買う前に疲れました。

『Century21』。。。手ごわいぜ!

[PR]
by ny-ann | 2008-10-08 11:37 | アホ日記 | Comments(6)
Commented by lyndia at 2008-10-08 11:55
いいお天気ですね~!清々しい様子が伝わってきます:)

Century21の混雑っぷりはすごいですよね。
安いから人が沢山いるのは当り前かーと思うんですが、
商品が目が点になる位しっちゃかめっちゃかなのには驚きます(汗)
(Century21に限りませんけど・・笑)
素敵な戦利品はGetできましたか~??

Commented by HY at 2008-10-08 21:43 x
ホント~!!!
気持ちのよい青空ですね☆ (*'▽'*)
見てると気持ちがスカッとします♪ (*^^)v
Commented by mint2 at 2008-10-08 22:06 x
もう、すっかり寒くて街の色は変わりつつあるのかな?(^^)

うちの子も、「Century21」で突撃となりの朝ごはん状態でがんばったよーと
戦利品みせてくれたよん。
ポールフランクのルームウェアとJucyのニット帽子とからしく
半額以下だよぉぉぉぉーだけどバーゲンの大阪のおばちゃんみたいに
こわかったーーーーだって。(笑)
Commented by アン at 2008-10-09 00:42 x
★lyndiaさんへ★ 
                
ほんと、昨日はとってもいいお天気でしたー(*´∀`*) ♡
今日は生憎のどんより空ですが、それでもこの気温(13度くらい)に慣れてきたせいか、とても過ごしやすいです♪

そうそう、Century21の混雑っぷりは本当にすごいですよね!!
平日の昼間だろうと混んでるし、昨日は久しぶりに行ったのですが
ちょうど夕方の一番混む時間帯だったせいか、もう入った瞬間に意気消沈してしまう混みっぷりでした。笑
そして、商品の荒らしっぷりもすごいですよね。笑
普通にボタン取れてるものとかもありますものね。笑
こういうのを見ると、あぁ、アメリカだなーって思います。

私はというと、下着類(タイツや靴下)を買いに行ったのですが、この売り場もまーすごい事になってまして。笑
レジの前の行列を見た瞬間に帰りました。笑
今度は戦闘態勢で挑もうと思います!
Commented by アン at 2008-10-09 09:12 x
★HYさんへ★
               
こんにちはぁ (*´∀`*) ♡
うふふ、そうなんですよ、昨日は本当にスッキリと爽やかな青空で
見ているだけで心も晴れやかに♡
こういう自然がもたらす心への影響って大きいですよね!
木々の葉っぱ達も少しずつ色づき始めて。。。
いよいよ秋の到来ですね!!
Commented by アン at 2008-10-09 09:16 x
★mint2さんへ★
              
確かにCentury21はある程度戦闘態勢で行かないと、尻込みしてしまいますもんね。笑
あとは、商品も結構いい加減で
ボタンは取れてるわ、毛糸はほつれてるわってのも多いので時間をたっぷりかけて行かないと、って感じですよね。
でもmint2さんのお子様は納得のいく商品をご購入されたとの事でよかったですね!!
私はいつもそこまで行く付く前にぐったりしちゃうので。。。
今度は私も覚悟決めて頑張って挑みたいと思います!
<< 本日の一枚 グルメなサンドイッチ 『... >>