<< 10月8日(水)  靴下の季節ですな 10月7日(火)   >>

本日の一枚

2008.10.8 (水) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_1511444.jpg

 
どうって事のない風景だけど、どうって事のない感じが好きです。

何事も。
 
 
[PR]
by ny-ann | 2008-10-09 01:58 | ニューヨークの風景 | Comments(6)
Commented by unionsquarepotter at 2008-10-09 02:39
あ〜*わかります^^*
どうって事のないことが とっても しあわせです^^
Commented by アン at 2008-10-09 09:18 x
★豚足さんへ★
              
ねぇーーー(*´∀`*) ♡
どうって事のないことが、ああ、幸せだなぁって思うものですよね♪
すごくわかります。

何気ない風景、何気ない空気、何気ない挨拶、何気ない生活、
何気ない会話、何気ない笑顔 etc。。。

うふふ(*´∀`*) ♡
Commented by Ai at 2008-10-09 09:39 x
Annさん、昨日はどうもありがとうございました ♪♪ちょっと緊張してしましました。
どうって事のがないことを受け入れられて幸せと感じられるのが、一番幸せではないかと感じています。自分に余裕がなかったり、落ち込んでいる時にそのように物事うけいれらなくなってしまいます。(ちょっと意味不明かも・・・) でもいつもAnnさんの写真とひとりごと に癒されるわたしなのであります。 ありがたいですぅ。。。
Commented by アン at 2008-10-09 12:34 x
★Aiさんへ★
                  
いえいえ、こちらこそありがとうございました!!
お返事書こうと思った矢先に、ちょうどオンラインで話し掛けてくださったので
すごく嬉しかったです(*´∀`*) ♡

そうそう、どうって事のないこと。
これって、一見どうって事のない事でも、でもとても大切だったりしますよね。
すごくわかります!
何気ない挨拶や会話、風景。。。そういったものは、本当にごくごく普通な当たり前の事なんだけど
それが実はとっても温かみのある、大切なものなんだなぁって思うような。。

私の写真やひとりごと。。。。いやはやお恥ずかしい限りです(〃▽〃)
いつも適当に撮って、思ったままをツラツラ書いているだけなので。。。
でも、それこそ、Aiさんのように仰って下さる方がいるからでこそ
また(ブログ) 続けようと思えたりするんですよね♪
実は何回も辞めようと思った、、、というより辞めたかった時もあるので。苦笑
こちらこそ、本当にありがとうございます!!
そしてこれからも宜しくお願いいたします (*´∀`*) ♡
Commented by Ai at 2008-10-09 13:15 x
こちらこそ ♪♪
Commented by アン at 2008-10-10 05:32 x
★Aiさんへ★
             
(*´∀`*) ニパッ♡
<< 10月8日(水)  靴下の季節ですな 10月7日(火)   >>