<< 10月8日(水) 本日の一枚 >>

10月8日(水)  靴下の季節ですな

2008.10.8 (水) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_9304927.jpg
ちょいと寒くなってきましたので

お部屋着用の靴下を買いました。

← この子、写真じゃわかりにくいのですが、

すっごく滑らかでフワフワの肌触り♡
  
フワフワ感はユキといい勝負です。
 
こんなフワフワさん達に囲まれてぬくぬくです。

それでも温もりが足りない時は

アレですよ、アレアレッ!



アルコホール (*´∀`*) アハーン




<ひとりごと>
私は下着全般が好きです。
いわゆるランジェリーも好きだし、こういった靴下やタイツ、
ストッキング、レギンス (←ようやくこの呼び方に慣れてきた) などなど。
特にこれからブーツの季節!
タイツとブーツだとどうしてもつま先が窮屈な感じがするので、私はレギンスと靴下を組み合わせる事が多いです。
見た目はタイツにブーツ。 でも本当(ブーツの中)はレギンスと靴下、って格好。笑
色気もへったくれもないけど、超・楽ちんなのでやめられません。笑
もしくはガーターベルトの要らない、ニーハイソックス風のタイツもいいよね。

なーんて。
これからオシャレが楽しい季節ですな (*´∀`*) ♡

ま、この写真の靴下はオシャレからほど遠いけどねー。笑

[PR]
by ny-ann | 2008-10-09 09:55 | アホ日記 | Comments(11)
Commented by sato-ponchan at 2008-10-09 10:07
アンさん久しぶりでーす!数日振りに復活しましたー!!!
アダグジも足元はホカホカ靴下(室内用)でーす♪
レギンスに靴下!!!その心アダグジも同意です。
でもこれしちゃうと、人前でブーツを脱ぐのはちょっとためらいが(笑)
お座敷にはいけまへんなー・・・ってお座敷がないですね。ぐふ。
Commented by lyndia at 2008-10-09 10:15
あらーNYも結構冷え込んでるんですね!
この靴下履いたら暖かさのあまりそのまま寝てしまいそう・・(笑)

そうですよねっ!寒い時はアルコールと言う名のガソリン注入が得策でっす(笑)
アンさんはやはりワインですか?わたしは時々、寒いのにキンキンに冷えたビールを飲んで耐久レースしてます:) ←正真正銘のアホです。

ブーツに靴下+スパッ・・あ、レギンスは同感です♪
タイツ装着時より足の香ばしい香りが軽減されますしね!(あれ?わたしだけですかね?すいません 汗)
Commented by えりり at 2008-10-09 12:06 x
私もランジェリー大好きです☆☆☆

やっぱり1番はVICTORIA SECRETが好きですけど、日本にはないのでPEACH JOHNでよくお買い物しますー♪♪

この前、アンさんがいってたケイトのパンツと腹巻きもPEACH JOHNで買ってまーすo(^-^)o

今はケイトのパンツと腹巻きが合体したのがあるんですよー!!
女性の心理をわかってるなーと感心してしまいます笑笑

柄もハートとかでとっても可愛いですよ(^O^)/
アンさんも一度見てみてくださいね♪♪
絶対似合いそう☆☆
Commented by アン at 2008-10-09 12:40 x
★sto-ponchanさんへ★ 
                       
お帰りなさいませ~(*´∀`*) ♬
そうそう、ホカホカ靴下は冷え性の女子に必須アイテムですよねー!!
私は今まで、いつもタイツの上に靴下を履いていたのですが、
これだとますますつま先が痛い!!、というワケで、最近はレギンス&靴下にしています♪
でもほんと、この場合、ブーツを脱ぐシチュエーションだと困りますよね!笑
なのでそういう時はこそっと、ブーツを脱ぐ時に一緒に靴下も脱いじゃいます。笑
で、いかにもレギンスだけですーって顔してその場をしのぎます。笑

女子って、こういうのが何かと大変ですよねー!!笑
Commented by アン at 2008-10-09 12:42 x
★sato-ponchanさんへ★
              
キャー!
すみませんです、先ほどお返事させて頂いた際に
お名前の“a”が抜けていました!!
すみませんでした!!
Commented by アン at 2008-10-09 12:57 x
★lyndiaさんへ★
                  
こんにちはぁ~(*´∀`*)♪
ニューヨークも随分と秋らしくなってきましたよー。
靴下ないと寝れない日もあったり。。
でも確かに、足元があったかいと、起きていないといけないシチュエーションでも寝てしまいそうになりますよね!笑

そうそう、ガソリン注入は重要ですよね。笑
そんな今日はうっかり飲んでます(*´ー`*)ノ♪

あと、レギンス!!
これ、いつからレギンスって言うようになったんですかね??
スパッツで通してほしいです。笑
でもこのレギンス、本当にグッジョブで、ブーツ履くときに便利ですよねぇ~♡
レギンスばんざい!!

うふふー(*´∀`*) ♡
Commented by juri at 2008-10-09 22:50 x
アンさん、こんばんわぁ~
最近は気温の差などの変化もあり、体調を崩しやすい時期ですので、
このレギンス&もこもこソックス&アルコールが大活躍ですね(^^)
このレギンスの記事で思い出したこと。。。
男性のスラックスでスパッツですか?とつっこみを入れたくなる位
ピチーッとしたもの、最近流行っているのかよく見かけます。
いつも、じーっとスパッツだぁ~。。。と目で追っている私です(^^)
Commented at 2008-10-10 01:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アン at 2008-10-10 05:31 x
★えりりちゃんへ★
               
わ~い、チーム・ランジェリーだー(*´∀`*) ♡
ランジェリーって、眺めるだけで幸せ気分になっちゃいますよねぇ~♪
実際に着てみると、いまいちシルエットや着心地が悪かったりして
結局タンスのこやしになるケースも多いんだけど。笑
なので、着る下着はいつも偏ってて、一度も着た事のない下着が結構あります。笑

えりりちゃんはVICTORIA SECRETがお好きなのね!
いろんな種類があって可愛いよねぇ(*´∀`*) ♡
ピーチ・ジョンも可愛いよね!安くて可愛い!
なんと、ピーチ・ジョンに腹巻と毛糸のパンツがあるの???
しかも合体したものもあるの???
あそこって確か女社長なんだよね。だからこういう女心というか、女性の悩みがわかる商品を開発できるんだろうなー。
すごいなーすごいなー。
こっちでもそういうグッズ (腹巻+毛糸のパンツ) があると絶対売れると思うんだけど
ないのよねぇ。。。。しくー。

それにしてもハート柄だなんて、可愛いね!
やっぱり女の子のオシャレは下着からよね?
えりりちゃん、気が合うわぁ~!!
Commented by アン at 2008-10-10 06:39 x
★juriさんへ★
                
こんにちはぁ~(*´∀`*) ♡
お元気ですか?
ほんと、今の季節は気温の変化が激しいのでついつい風邪ひいてしまいますよね!
juriさんもお風邪を召さないように充分に気をつけてくださいませね!!
そーしーてー♡
レギンス&靴下、おまけにアルコールが大活躍。笑
まさに、って感じですね。笑

そうそう、男性でスパッツっぽいパンツを???
プラダっぽい、あのゲイの方達が好みそうなヤツですか???
いや~ん、きもい。笑
いや、似合う方はいらっしゃるんでしょうけど、個人的にはあまり好きではないですねー。笑
でも流行ってるんだろうなぁ~。
Commented by アン at 2008-10-10 06:54 x
★鍵コメさんへ at 10-10 01:41★
                  
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 !?
そんな昔から 「レギンス」 って言ってたんですか???
す、すごい!!!
なんてハイカラなおばあ様!!
 
そうそう、レギンスと靴下の組み合わせ、楽ちんでお勧めですよー(*´∀`*) ♡
ぜひぜひ、お試しくださいませませぇ~♪

あと、フワフワ!私も大好物です(*´∀`*) ♡
お洋服も、ニットなら白いモヘアとか、カシミヤなど、フワフワ感のあるお素材のものが好きで
ついつい、そういうお洋服を見かけるとほしくなっちゃうんですよね。笑
ゴージャスなものは苦手ですが、お上品にさりげなくフワフワッっていうのが好きです♡
あとお家でもフワフワ~♡
鍵コメさんのお気持ち、わかりますわかります。笑
私もお家でもやはり心地いいものを身につけておきたい方なので、そうすると必然的にフワフワになるんですよね。笑
それだけで幸せ~な気持ちになります(*´∀`*) ♡
ワンちゃんのお腹をナデナデ、わかる~!笑
ワンちゃんもお腹を撫でられるのは好きですものね!
だから私もいつもユキのお腹をナデナデしてあげてます♪
うふふふ。
<< 10月8日(水) 本日の一枚 >>