<< 本日の一枚 クランベリーのカーペット登場! >>

10月9日(木)  深夜

2008.10.10 (金) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_1335426.jpg
只今、木曜日の深夜1時。


明日は花の金曜日、ハナキン。

でも私にとってはゆるゆるの金曜日、ゆるキンです。
 
ランチはどうしようかなー。

夜はどうしようかなー。


ひとまず今日はそろそろ寝ます。

おやすみなさーい (*´∀`*) ♪



<ひとりごと>
今日の日中は結構あったかかったけど、明日はもっとあったかくなるみたい!
何着て行こうかなー。

それより、月末にちょっと楽しみな予定があって、
それに着て行くお洋服に悩んでます。
悩みすぎてハゲそうです。
ゲーハー。
アレも着たいしコレも着たい。。。じゃあ靴は?アクセサリーは?
でもこういう悩みって、楽しいんだよねー。
うふふー。

[PR]
by ny-ann | 2008-10-10 13:51 | アホ日記 | Comments(8)
Commented by 魔子Dr. at 2008-10-10 15:08 x
私も来週末にちょっとしたパーティーがあるんですよね。
大学の先輩と後輩の女性だけの会なんですよね。
あまり派手なのも考え物だけど、あまり地味なのも私の性に合わないし・・・・・。悩みどころです。
でもあれやこれや考えているのだ楽しいんですよね。
最終的には、その日の気候と気分で決まってしまうのですが・・・・。
Commented by sue at 2008-10-10 15:19 x
実は悩む時間が楽しかったりしますよね~
悩んで悩んでこれ!ってのを決めたのに当日変わったり
私は靴が好きだから靴から決めることが多いです♪

先日の友人の件ですがやはり手術が必要だそうで
なのに今日からアップステートへ行っているみたいです
なんてこと!
Commented by hai-toku at 2008-10-10 18:35
お久しぶりです!  何と時代がかった電話ですね。押すのでもなく、回すのでもなく・・「"もしもし"って言うのかな?」 日本では明日から暦の上では三連休、13日が体育の日です! この3日間、有意義に過ごさなくてはね・・。今日の夕刊は「東証8100円台」と伝えています。もっと景気のいい、明るいニュースがあったらいいのにね。(・・昨日までは2日間、ノーベル賞受賞のニュースでした) それじゃ、いい週末を!!
Commented by takusukila at 2008-10-10 21:50
おおお! この電話は、昔私が欲しいと思っていた電話です!pottery barnで売ってたのを見たときに、真剣に買おうか考えました。 が、うちにはland lineがなく・・・(笑) あきらめました。 
Commented by アン at 2008-10-11 08:40 x
★魔子Dr.さんへ★
           
思ったとおりの、魔子さんのお好きなお洋服を着ていくのが一番だと思いますよ!
確かにシチュエーションにあわせて色々考えたりしちゃいますが、
魔子さんはぜひ、そのままの魔子さんのキャラで♡
Commented by アン at 2008-10-11 08:45 x
★sueさんへ★
                
そうそう、色々とああだこうだと悩んでいる時が楽しいんですよねー。笑
で、何か買い足してはニヤニヤしたり。笑 (←きもい?笑)
sueさんは靴がお好きなのですね!
オシャレ人間の証ですね!!
やっぱりオシャレは足元からですよねー(*´∀`*) ♡

お友達の件ですが。。。そうですか。。。心配ですね。
ぜひぜひ、励ましてあげてくださいね。
病気の時って、そういうお便りがものすごく嬉しいものだと思うので。
sueさんの優しさはしっかりと届いていると思いますよ!
Commented by アン at 2008-10-11 08:52 x
★hai-tokuさんへ★
                 
こんにちは~(*´∀`*) ♡
この電話、うちのではないんですよー。
どこのホテルだったか忘れたのですが、どっかのホテルの各フロアに備え付けられているロビーへ直通用の電話なんです。
可愛いなーと思って撮って、まるで私物かのようにUpしてみやした♡てへ。
 
そうそう、そいえば体育の日ですよね!!!
いまだに体育の日といえば、10月10日ってイメージが強いです。
連休、充分に謳歌してくださいませね!!
Commented by アン at 2008-10-11 08:57 x
★雅子さんへ★
               
なんと、pottery barnで売ってるんですか?この電話???
この電話は私のではなくて、たまたま行ったホテルにあった電話なんですよー。
レトロで可愛いなーと思って撮ってみました♡
それより今日はありがとうございましたー。
なんか自分の事ばっかりペラペラ喋っちゃってすみませんでした (´∀`;)
でも、とーっても楽しかったです!
来週の件、今からすごく楽しみです!うふふ。
<< 本日の一枚 クランベリーのカーペット登場! >>