<< DAIGOとペンペン JUSTIN NOZUKA >>

本日の一枚

2008.10.11 (土) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_648690.jpg

 
本日のニューヨーク、カラっと晴れたいいお天気!

こんな日は屋外で食べる方が気持ちいいやね。


そういえば小さい頃、

ソフトクリームを食べながらお散歩するのに憧れたっけ。 
(↑食べながら歩くのはお行儀が悪いので禁止されてた少女時代。)


そして思春期になり、

ソフトクリームを食べながらデートするのに憧れたっけ。
(↑相手がいなかった思春期時代。 いまだにこの夢はかなわず。)


今じゃカツ丼を一人で食べに行くようになりましたが、

そんな可愛い時代もあったという話ですわね。


ちなみにこの写真はソフトクリームじゃなくてピザ屋さん。

なんの関連性もない記事ですみません。

よろしくどうぞ。



<写真 撮影場所>
14th Street & University Pl., New York, NY


<ひとりごと>
最近のマイブーム。
DAIGO。
うぃっしゅっ (゚∀゚)
 

 
[PR]
by ny-ann | 2008-10-12 07:02 | ニューヨークの風景
<< DAIGOとペンペン JUSTIN NOZUKA >>