<< DOGNY DAIGOとペンペン >>

10月11日(土)  悩み中

2008.10.11 (土) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_8524775.jpg
今日は髪切ったどー。

髪が軽くなったどー。

嬉しくなって帰りにキャスケット買ったどー。


さてと、問題はここからです。

今からお夕飯に出かけるか否か。


うーーーん。。 。




<写真 撮影場所>
[ Palace Hotel (パレス・ホテル) ]
455 Madison Avenue, New York, New York 10022

パレス・ホテル内にあるレストラン、『GILT (ギルト)』 の過去ログはこちら ⇒ ここでーすおまけ


<ひとりごと>
髪は全体に3~5センチくらいしか切ってないのですが、
がっつりレイヤーを入れてもらったので、部分によっては15~20cmくらい切ってもらいました。
おかげで髪が軽ぅ~くなってサラサラに♡
髪がサラサラだと、一日中気分がいいから不思議ですよねー。
その逆で、髪型が決まらない日って、一日中、髪が気になって仕方なかったり。笑

髪も軽くなった事だし、明日も朝からお出かけだ! オーッ!!

[PR]
by ny-ann | 2008-10-12 09:15 | アホ日記 | Comments(8)
Commented by takusukila at 2008-10-12 11:58
え?キャスケットって、棺・・・??? えええ?????

なんか、他の意味もあるのでせうか・・・。

で、QRコードって、これって、えっと・・・何??? 携帯と関係あるものよね???? これ、どんなして使うの~??? こっちの携帯でも、対応してるのかしらん???
Commented by sato-ponchan at 2008-10-12 12:17
髪きると気持ちいいっすよねぇ~~~!!!!
アダグジもこの前半年振り(←女捨ててますね)に綺麗にしてもらって
かなりスッキリー!!!!
今日はアダグジが旦那の髪をバサバサ切ってあげましたー。
人の髪の毛切るのも楽しいっすヨ!!!
初めて切ったにしては上出来だったし!!!
チップがほしいもんだわー。
Commented by lyndia at 2008-10-12 13:52
たぁしかにぃぃぃ~~~(DAIGO氏風)、髪切ると気持ちも足取りも軽くなりますよね♪
そして、何故かお買いものしてしまうんですよね(笑)お洋服とか靴とか・・(わたしだけ?)

余談ですがNYのお水ってすごいですね!何も特別な事はしてないのに髪はサラッサラのお肌しっとしとで、化粧のノリもめちゃくちゃ良かったんです。
東京に帰って来てからは日に日にパサパサに・・(涙)
Commented by アン at 2008-10-12 18:28 x
★雅子さんへ★
                  
わわ!!
Casketではなくて、Casquetteでーす (*´∀`*) ♡
ハンチング帽みたいなツバのついた帽子でーす (*´∀`*) ♡
これで髪をブローする時間がない日も怖いものナシです!
これでサングラスでもした日にゃー、スッピンで髪ボサボサでもノー問題です( ̄ー ̄)!
       
そうそう、QRコードって、携帯でこのコードを読み取って
例えばこのラルフのお店だったら、お店の情報(URL等)が
自分の携帯にインプットされてしまう、というヤツです。多分。笑
私も使った事ないんですけど、日本ではなんでもかんでも
このQRコードがついてるんですよー。
で、そんな矢先に渡米して、あぁやっぱりアメリカは携帯事情が遅れてる&ニーズがないんだなーって思ってたんですが、
昨日たまたま通りがかった所でQRコードを発見して、OH!!!と感激してしまったのでした。笑
こっちの携帯に対応はどうなんでしょうね??
でも、こっちの携帯に対応してないとこのQRコード、一体。。。
どの携帯でも出来るのかなー。。。。それは不明です。
今度こそっと試してみます♡
Commented by アン at 2008-10-12 18:32 x
★sato-ponchanさんへ★
               
ほんと、髪切るとスッキリして、そしてプロにブローしてもらうとなぜかキレイに仕上がって
すっごく嬉しいものですよねぇ~(*´∀`*) ♪

それにしても、sato-ponchanさん、旦那様の髪を切ってさしあげたんですか??
すごーーーーーーーーーい!!
すごいすごい。
奥様に切ってもらえるなんて、旦那様は幸せ者ですねぇ♡
なんだか、私までほのぼの気分になっちゃいました(*´∀`*)
Commented by アン at 2008-10-12 18:51 x
★lyndiaさんへ★
                   
そうなんですよね。笑
髪をスッキリキレイにしてもらうと、足取りも軽やかに、なぜかお買い物したくなってしまうんですよね。笑
すごーーーくわかります。笑

あとニューヨークのお水!!
lyndiaさんにはニューヨークの硬水がお肌にあってたんですね!!
人によってはそのせいで荒れてしまったり、髪もパサパサになってしまうらしく、
そういう友達は嘆いてました。
私も最初は全然あわなかったのですが、今はそんな事ありましたっけ?ってくらい快適に過ごしてます。笑

ほんと、お水の影響って大きいですよね!!
lyndiaさん、ニューヨークのお水があうという事は。。。。うふふふふ。
ニューヨークがlyndiaさんを待ってます♡
ぜひ、乾燥して息切れになった時はニューヨークへいらしてくださいね(*´∀`*) ♡
Commented by Ai at 2008-10-13 19:23 x
こんにちは。私も土曜日に髪の毛を切ってきました。本当にプロにしていただくと、素敵な髪型になるのですよね♪ 気分も爽快になるし。でも今ちょっと後悔しています。短すぎたかな??って。。。。。。ううううんん、かんがえちゃうです。これから伸ばすべきか、このままでいくべきか。。。NYの空、私もとてもきれいだと思います。でも理由があったんですね。解決しました。ありがとうございますです。
Commented by アン at 2008-10-13 21:56 x
★Aiさんへ★
                 
Oh!!同じ日にヘアカットです♪私も土曜日にヘアサロンに行ってきたので(*´∀`*) ♡
そしてほんと、プロにしてもらうと不思議ときれいに仕上がるんですよねー。
普通にブローしているように見えるのに、自分でやるのと大違いなできばえに。笑
Aiさんは切りすぎちゃったのですか???
私もたまに切り過ぎて後悔するときがあるのですが、そういう時は
1週間したら慣れて、1ヶ月したら伸びる!って思うようにしています。笑
あと、伸ばすべきか迷う気持ちもわかりますー。
でももし伸ばした事がないのなら、伸ばしてみるのもいいかも知れませんよね♪

そうそう、ニューヨークの空。
本当にキレイですよね♪
今日はちょっと曇っていますが、晴れた日の空は最高!
さてと、日本では明日からお仕事ですね。
また一週間頑張ってくださいね!
<< DOGNY DAIGOとペンペン >>