<< QRコード 10月11日(土)  悩み中 >>

DOGNY sanpo

2008.10.11 (土) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_936554.jpg

このワンちゃん↑、一躍時の人となった、リーマン・ブラザーズがスポンサーになっているワンコです。
 
地球を踏んじゃってさ。
c0147185_9371553.jpg
リーマンかぁ。

買収された一部はラッキーだよ。

一番いい時 (昨年度) のお給料を

そのまま野村ホールディングスが

2年は持ってくれるらしいからね。

でも、なんのロイヤリティも感じないのがこっちの人。

気持ちがわからなくはないけど、

もっと野村に感謝してもいいんでないの?ってね。

余計なお世話でした。


どうも。




<写真 撮影場所>
50th Street (Bet:7th Avenue & 6th Avenue), New York, NY


<ひとりごと>
お夕飯食べに行こうか迷ってましたが、それどころじゃなくなりました。
金融業界、この週末もまた何かありそうです。

{{(>_<)}}

[PR]
by ny-ann | 2008-10-12 09:47 | ニューヨークの風景 | Comments(8)
Commented by HY at 2008-10-12 10:41 x
絶滅した犬ですね!!! (*'▽'*)
これを保有していれば後々お宝になるかも!? w( ̄▽ ̄;)w
来週もニューヨークは熱いですね。。。 (T_T)
Commented by lyndia at 2008-10-12 14:00
ひー!そうなんですか・・やってもらって当たり前的な感覚なんでしょうか・・?
うーん、やっぱり私なんぞには到底理解できない、とても難しい世界なんですねぇ・・・(汗)

アンさん、お忙しくてもご飯は食べて下さいねぇぇ!!
どうぞご自愛下さい♥
Commented by アン at 2008-10-12 18:13 x
★HYさんへ★
                  
後々お宝。。。笑
確かに!!笑

来週もニューヨークは熱くなりそうです。
それに比例してか、気温も最高気温27度まであがるみたいです。
う~~~ん{{(>_<)}}
Commented by アン at 2008-10-12 18:59 x
★lyndiaさんへ★
                   
そうなんですよ!
すごくいい条件で救済してもらったのに、『なんで野村なんかに?』って感じの雰囲気満開らしいです。
ムキー!!
でもまぁ確かに今まで王様気分だったリーマンからしてみたら、アジアの一証券会社に救済されるのはプライドが許さないのかも知れないんでしょうけど、倒産したのは事実ですし、救済してもらって助かるのも事実。ちゃんとそういった事実を受け止めて感謝してしかるべきものなのになぁって思います。
それに比べて、バンカメに買収されたメリルは全く変わらない感じなので快適らしいけど。笑
メリルの場合は合併しただけで、特にリストラがあるわけではないし、
双方が米企業という事もあり、そういうやっかみもないんでしょうねぇ。。
うみゅーう。。。
 
そうそう、ゴハンもりもり食べてまーす(*´∀`*) ♡
お気遣いありがとうございます!!
この燃え盛る食欲をおさえなくちゃって思うんですけど、どうにもこうにも。。。(´∀`;)
lyndiaさんこそ、どうぞご自愛くださいませね♡♡♡ 
Commented by 石子 at 2008-10-13 10:15 x
おっと、ニアミスです。私も土曜の夕方にこのワン子の前を通過しましたよ~♪
Commented by アン at 2008-10-13 12:19 x
★石子さんへ★
              
ひゃあ~!!
本当にニアミスですね!!
私は3時くらいに通りました。笑
偶然会ってたら面白かったですね!!笑
Commented at 2008-10-14 11:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アン at 2008-10-14 21:49 x
★鍵コメさんへ★
               
勿論、バークレイズの件は知ってますよ~。
ほんと先週末はどうなるかと思いましたが、ひとまず落ち着きましたね。
モルスタやGSが心配でした。
<< QRコード 10月11日(土)  悩み中 >>