<< 紅葉前のセントラル・パークで人... ニューヨークの空が青い理由 >>

10月13日(月)  

2008.10.13 (月) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_8523442.jpg
プハー。

只今、帰ってまいりましたー (*´∀`*) ♪

今日は暑いくらいでしたね。

そんな今は月曜日、夜の8時。

お夕飯はセロリです。
 
いきなりですが問題です。

←このおじいさんがいる場所はどこでしょーう?

 
ま、すぐに正解の記事Upしちゃうけどねー。

うほほーい (*´∀`*) ♪



<ひとりごと>
今日はColumbus Day (コロンバス・デー)という事でお休みのところが多かったみたいでしね!
ま、あたしにゃ関係ないけどねー。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


<余談>
コロンバス・デーとは1942年10月12日のクリストファー・コロンブスがアメリカ大陸を発見した日でーす。
というワケで、アメリカの多くの州では10月の第2月曜日を祝日と定めています。
 
  

[PR]
by ny-ann | 2008-10-14 09:03 | アホ日記 | Comments(4)
Commented by 魔子Dr. at 2008-10-14 09:14 x
夕飯、本当にセロリだけですか?
てな訳ないですよね・・・・・。
それとも真剣にダイエット????

アンさんには、必要ないですってば( ̄_ ̄|||)
Commented by takusukila at 2008-10-14 10:17
は~い! セントラルパークです!(多分・・・違ったら、どうしよう???)
Commented by アン at 2008-10-14 12:09 x
★魔子Dr.さんへ★
                
セロリのスープ作りましたー (*´∀`*) ♪
私、すごいセロリ好きなんですよ。笑
それとは別に、お夕飯にお野菜だけの日は結構多いです。
その代わりお昼はガッツリ食べるんですけどね。笑
 
ダイエットはしなくちゃーと思いながらも、あまりムキになってやると
その反動がきそうで怖いんですよね。笑
なので、適度に調整する程度で♡

でもでも、ありがとうございます!
本格的にダイエットするときは、ダイエット宣言しまーす。笑
Commented by アン at 2008-10-14 12:11 x
★雅子さんへ★
                 
さっすが雅子さん、大正解で~す (*´∀`*) やんややんや♡

そうそう、この記事とは全く無関係ですが、
リンゴジュースのEVEってわかりました!早速毎日飲んでます♬
いつも色々と素敵な情報をありがとうございます~(*´∀`*) ♡
<< 紅葉前のセントラル・パークで人... ニューヨークの空が青い理由 >>