<< 10月15日(水)  深夜 計算できる人とできない人 >>

本日の一枚

2008.10.14 (火) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_21415845.jpg

 
本日もニューヨーク、晴天なり。


 

<写真 撮影場所>
City Hall, New York, NY


<ひとりごと>
一つ前の記事 だけど、計算しても空回り、という方が結構いらして。
やっぱり何か一つの事に夢中になると、ピュアになるという事なんですねー♡
逆に言うと、夢中になれない事ほど (冷静なほど) 計算通りにいくものなんだろうねー。 (←あたりまえか。)
仕事も恋愛も。

でも、空回りしてでも夢中になった事に突っ走った方が、
結果はどうあれ最後にはハッピーな気持ちになれる気がします♡
自分に正直に生きたいもんね!

な~んつってな ( ´∀`)σ


[PR]
by ny-ann | 2008-10-15 21:56 | ニューヨークの風景 | Comments(4)
Commented by ayumi at 2008-10-16 10:19 x
計算というか、あれですね。
私の場合、考えすぎといった方が的確なのかもしれません。
素直が一番だな~と思うわけです。

“2番目に好きな人と結婚すると幸せになる”
という人がいますが、それも一理あるなと。
ほどほどに好き程度であれば、自分らしさを出しやすいですからね。
かといって、1番好きも2番好きもいませんが・・・
恋なんて何年休んでるだろう。
すみません↓完全にガールズトークですね(*-*;)
Commented at 2008-10-16 13:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ny-ann at 2008-10-16 14:52
★ayumiさんへ★
                 
こんにちはぁ~(*´∀`*) ♪
いやいやいや、素直が一番ですよね!!
本当にそう思います。

あと、“2番目に好きな人と結婚すると幸せになる” って、なるほどーう! って思いました。
確かにそうなのかも知れませんねぇ。
愛されるよりも愛したい!って思いますが、でも、愛するよりも愛された方が結婚は幸せなんだろうなぁって。
う~ん、ガールズトークですねー。笑
Commented by ny-ann at 2008-10-16 15:00
★鍵コメさんへ★
              
当日、マジですか~!?
いやん、スパルタだなんて、私、泣いちゃう(〃▽〃)
なーんて♪ でも正直、少なくてホッとしてたり♪
私、人が多い異常に緊張してしまうんですよね。笑
なのでむしろ嬉しいです!

そうそう、無事に決まるといいですね!! (←抽象的ですが、わかります?)
こういうの、色々とこれからの事を想像したりして楽しいんですよね♪
行き着けに出来そうなカフェとか見つけたりして。
うふふふ。

また色々と聞かせてくださいね!!
<< 10月15日(水)  深夜 計算できる人とできない人 >>